[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行の前準備☆
2007-08-23 Thu
待ちに待ってたこの日・・・
一体どれくらいぶりだろう。
あまり自分で自分を刺激すると自爆するのが目に見えてたから、、色んな事を自重してたけど・・・
ついに解禁!!!!



いえ~い☆
今晩から夜行バスでディズニーに行ってくるぜぃ。
会社の先輩夫婦と共に!!!!


この旅行に向けて新しく眼鏡とコンタクトを購入しにお昼は出かけてた。
あの例の蒼い眼鏡、フレームが割れちゃってたんだよね・・・
いつ壊れるかわかんないし、完全に壊してしまって存在を消してしまうと怒られるので。
後は・・・
今さらながらあんまり俺の顔に合ってない気がしたから、似合うやつを探そうと思って。
フレーム探し、めちゃくちゃ時間かかったよ。
あれやこれや店員と相談しながら、一時間半くらい店でうろうろしてた。
結構満足のいったものが選べたと思うよ~♪
似合ってると思うし。
ただ・・・
色に気を使って、やはり青系にしてみた・・・
軽く職業病か? 笑

コンタクトを作りたかったのは簡単な理由。
ライブで眼鏡を取ると何も見えないから 笑
俺もライブしてる時にお客さんの反応とか見たいじゃん!!!!
みえねぇんだもん。
後は・・・
旅行とかで長時間眼鏡をかけてると、色々としんどいからコンタクトが欲しかったんだよね。
だってスプラッシュマウンテンとか、水かかったら眼鏡が非常に見にくくなるからさ~。


準備は万端!!!
待ってろ、ディズニー!!!!!
思いっきり楽しんでやるからなぁ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日
2007-08-11 Sat
ライブだ。
そして、サマソニも開催中。
明日はなんと、B'zが出演・・・


めっちゃみてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


だって、今年はでっかいライブやんないみたいだしさぁ。
毎年の楽しみが 涙
SHOWCASEはしっかりとやってて、大阪のゼップでもやってたみたいなんだけどさぁ。
きづかねぇじゃん!!!
なんだか一緒の日にライブちゅうことで、変にテンションは上がっておるわけだが。


仕事が忙しいぞぉ~~~・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
La'cryma Christiにはまる
2007-07-08 Sun
今頃になってラクリマにはまりだした。
何故今頃かと言うと・・・
あるバンドのリーダーが大好きで、車の中とかで聞いててなんか気にはなってんだけど。
オーストラリアに行った時もクアラルンプールの空港とかで「night flight」を聞いてたり、宮崎に行った時に南国とかを聞いてたのも影響してると思う。
後は中学時代とかに聞いてた「with-you」とか「未来航路」とか。
この曲は大好きやった。
びっくりするくらいポップでキャッチー。
しかももうどんだけやねん!!!ってくらい甘ったるい歌詞。
この辺りがすんごく大好き。
このバンドは他のビジュアル系とは雰囲気が全然違うと思うんだよね。
オリエンタルとか異国って言葉が凄く似合うバンド。
後は曲の構成とかアレンジが非常に凝ってて・・・
簡単には想像できない 笑
このあたりのせいか、当時はアルバムを全部聞くとかそこまではまる事が出来なかったんだけど。
今は全部いける。
かっこいい。
凄いロマンチックな歌詞が好き。
「月の裏であいましょう・・・」
とか、絶対に出てこねぇもんなぁ。
この歌詞と曲に合うんだわTAKAの独特のあの声が。
ギター陣はなんかよう分からん事してるし♪
近頃、めっちゃお気に入り☆
もっと音源かりよう!!!

「もう君なしじゃ生きられない so 気づいてた いつからだろう
 見つめられて 泣きそうな夜は きつく抱きしめていたい
 もう悲しみはいらないから so 傷ついた 涙をふいて
 時を越えよう 瞳を閉じて 折れそうな君の肩を抱くよ」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/07/07
2007-07-07 Sat
今日は星にまつわるお話の日だね。
しかも縁起のよさ気な数字が三つも揃って。
でも天気はあいにくの雨・・・
この調子じゃ天の川の水も溢れかえって、会うに会えないんだろうねぇ。
保育園の頃はこの辺りでお話が終わってたんだけど、最近知ったんだけど雨の日は近くの鳥の星座が集まって天の川に橋をかけてくれて、やっぱり二人は会うことが出来るらしい。
結局ハッピーエンドなんだね。
むしろ雨雲がかかってる方が人目を気にしないで二人でゆっくり会えていいかもしれないね。
一年に一回しか会えなんだし。

このイベントにぴったりの曲があるよね~。
星に願いを・・・
俺にとって凄く大事な曲。
初めて聞いたときは全然知らなかったけど、ピノキオで流れていた曲だ。
この曲を聞いた時から俺はディズニーが好きになるように導かれてたのかも。
この曲を聞きながら短冊に願い事とかを書いたりしてると、なんだか叶いそうな気がするね。
俺もかなえたい願いがあるけど昔みたいに短冊に願い事を書いても何も始まらないから、願い事に向かって前進あるのみ。

輝いてるであろう未来の扉の鍵はきっと自分自身だと思うから。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素敵な友人
2007-06-20 Wed
仕事が終わってからロッカーで「一杯だけビール、飲みに行きません?」
って、先輩に誘われた。
先月くらいから仲良くなった人だ。
この先輩と話すようになってから、職場が楽しくなってきた。
少し気を置ける場所ができた感じがして。
俺の職場の近くって、本当になぁんにもないんだよね・・・
ビジネス街だからしょうがないんだろうけどさぁ。
もうちょっと遊べそうな場所があってもいいかなって思う。

しかしアレだねぇ・・・
仕事の後のビールは旨いねぇ 笑
「ぷはーっ!!」
って言っちゃう。
スタンディングスタイルのバーでほんの一杯のつもりが・・・
気がつけば三杯くらい飲んでるし、二時間半くらい居たのかな?
色んな事、話した。
あほな話から真面目な事まで。
めっちゃ楽しかった。
先輩、俺より年下やのに凄いいろんな事考えてて。
へぇ・・・
って思わされることが一杯あった。
本当に素敵な人に出会えたと思った!!!

今年は去年に増して色々と考えることが多く・深くなってるいい年な気がする。
もっともっと考えて動いて、描いてる事を現実にかえて行こう!!!
さてさて、まだまだ頑張りますよ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
