[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
君が想うよりも、僕は君が・・・
2007-02-25 Sun
近頃、再びめちゃくちゃはまってる音楽・・・
CHAGE & ASKA。
俺を音楽に誘ってくれて、俺に歌う事を教えてくれた人たち。
当時、なぜあそこまで好きだったのか分からないけど、凄く魅力溢れる人たちだった。
歌詞も、10歳くらいのガキンチョには難しすぎるし実際あまり理解できてなかった。
でも、ずっと聞いてたんだよね。


それから十数年経ってから同じ曲を聞いてみた・・・
当時より比べ物にならないくらいの感動が返ってきた。
歌詞がさ、ようやくこの年になって解ってきたんだよね。
なんて優しい言葉を紡ぐ人たちなんだろうって、凄く感動した。
曲に聞き入ってた・・・
色々と経験をしてきて、いろんな事を考えるようになって初めて解った言葉が一杯あった。

その中でも一番すきなのは「LOVE SONG」
当時からずっと好きで聞いてた曲だけど、今ももの凄く好きで聞き続けてる。
今は、もっともっと好きになったかな。
友達の一言の影響もあるんだけど・・・
めちゃくちゃ好きな曲になった。
好きでよかったなぁ、本当に・・・


「恋が歌になろうとしてる
 ボタンがわりに 愛をつないで
 君はそれを聞くはずさ 街の中で

 君を描くことが SOULの渇きを潤す
 心落ち着くのは 君へのLOVE SONG...

 君が想うよりよりも 僕は君が好き」


written by ASKA
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まぁ、こんなもんじゃねぇ?
2007-02-04 Sun
昨日の出来事・・・
しんやが突然の脱退。
理由は、しょうがないよ。
どうしようもない事ってあるから。

でもね・・・

引っかかることは残ってる、正直。
だからってどうこう出来る訳じゃないし、何かが変わるわけじゃないからもういいけどさ。
やっとかって思って喜んでたら、こんな事が起こったり俺の中で何かがちょっとづつ変わってきたり。

まぁ、人生こんなもんじゃねぇ?
ぐっちゃぐっちゃ言ってないで、次に行きましょうか。
考えてる時間、もったいないし。
ここを乗り切れば、俺もまた成長できると思うし。

近頃、色んなハプニングに感謝するようになってきたな・・・
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます
2007-01-01 Mon
さぁ、2007年がスタートしました。

今年はどんな年にしようかな。
全部が全部自分で決めたとおりになる事はないけど、でもこうしたいって未来はあるからそれに向かってしっかりと前を向いて歩きたい・・・
違うな、歩いてるだけじゃ駄目だな。
その未来と目標に向かって走る!!!


今年の初詣は両親と毎年行ってるところに行ってきたけど、いつもとは違って感じた。
同じ場所なんだけど、確実に去年までの俺とは全然違う状態だからそう感じたんだろうな。
この状態を、今年はもっともっと前に進めるよ!!!!
不安も心配もないわけじゃないけど、それに負けてたらなぁんにも進まないしいい結果なんて当然ついてこないし。
んじゃ、やっぱり俺ががむしゃらに頑張るしかないじゃない?
そう思うと、毎日楽しいし張りも出てくる。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
みんなにとっていい年になりますよに。


「僕にも 誰かを 愛せると
 その手を 重ねて 知らせて
 希望とは 目の前にある道
 どこかに行けると 信じよう
 あなたの全てが 僕の衝動

 go fo it
 愛情こそが衝動」

written by Koshi Inaba
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年最後のライブ
2006-12-22 Fri
が、とうとう今週の土曜日に迫ってきてるぜぃ。
今年二月の月末から、このバンドが始まって本当に色んな事を乗り越えて、今、ライブが出来る状態になった。

ここまで来るのは長かった。
でも、ここまで来てみるとあっという間だった。

俺の手の方もライブには支障なさそうやし、メンバー全員初めて万全の体勢で挑めそう。
全員が全力でやりきるライブ・・・
どんなものが出来るのか、非常に楽しみだ。

来てくれる人たちが楽しかった、って感じてもらえる様なそんなステージにしたいな。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっかり街は
2006-12-20 Wed
クリスマス景色だね。
一ヶ月前くらいから、こんな感じだったけどまだまだ余裕なくてそんな事感じてる暇もなかったなぁ。

今は仕事の行き帰りに、途中で通る百貨店の前とか駅のなかのツリーとか・・・
そういう物に目を配れるだけの余裕が出てきた気がする。
毎年書いてるけど、この時期は自然とあったかい気持ちになるなぁ。
街が弾んで見える、そんな気がする。
楽しい事ばっかりじゃないけど、でもそんな事も忘れさせてくれるようなそんなあったかい風景に見える。
外は寒いのにね。

仕事帰り、おっきなツリーとイルミネーションが溢れる中を通り過ぎながらそんな事を感じる今日この頃。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
