[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LIVE in club vijon
2006-12-23 Sat
LIVENO1


日付は変わって、もう一昨日の話になるけど今年度締めのライブが終わった。

とりあえず結論。
出来は・・・
どうだったんだろうねぇ。
その答えは各個人が持ち帰ってるから、俺はあぁだこうだぁは言わないでおこう。

俺個人の感想。
左手が思いのほか仇となった・・・
ライブ後半から、左手の握力が全くと言っていいほどなくなっていって、ギターの弦を押さえるのがやっとくらいの力しか出なくなったとき。
あの時はホンマに怪我した事を悔やんだね。
ライブが満足できない。
めちゃ悔しかった・・・
でも、それもばねとなるやろう。
もう怪我せんように、万全をきして仕事していくやろうし。
また感想とかも聞いていこうかなぁと思ってます。


当日は、ライブに来ていただいたお客さん達・・・
本当にありがとうございました。
俺達のために時間を割いてきてくれたおかげで、たくさんの人たちに来てもらう事が出来ました。
毎回のライブで思うことは、こうやって来てくれてる人たちに持ち上げられて俺達もライブをやれてるなぁって事です。
凄く、見えない何かをもらって、ステージに立ってる気がする。
本当にありがとうございました。

そして、朝方まで打ち上げまで参加してくれた方々。
こちらも本当にありがとうございました。
まったりながら、楽しかったです 笑
何故この時期に怪談話に突入したかは・・・
よく覚えてませんが 爆
ただ・・・
もう二度とライブ後一発目にコーンポタージュを飲ますのは止めてけれ。
喉が潤わんからさ。
それと、ベッキーじゃないから。
他の人がおる前で、そう叫ぶのも止めてけれ・・・


最後になったけど、今までサポートとして俺達を支えてくれてたドラムのマーくんが今回のライブをもって、正式にPeople Like Usのメンバーとして参加してくれる事になりました。
これから、もっともっと凄い事にしていくから来年度もまた、よろしくお願いします。


ちなみに今回のライブ画像・・・
俺のカメラ、全てぶれててアップできそうなのがこれしかないんで、今回はこいつで勘弁してください!!!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブ in FAN-J
2006-10-22 Sun
このブログを始めてからもう結構経つけど、このカテゴリーに日記を書き込むのはまだ三回目・・・
でも、やっと三回目が書き込めた☆


今日は去年の年末を最後にご無沙汰してしまってた、FAN-Jでのライブ。
俺のホームグラウンド的存在のハコだぁ☆
今日はね、まーくんはちゃんと待ち合わせ通りの場所にきてくれたよ♪
30分前に・・・


・・・


別にまーくん的に早く集合しようとか思ってたわけではなく、ただ単に時間を間違っただけ・・・
二週続けて、本当に全く。
ある意味奇跡的なメンバーです 笑


今回のライブも楽しく出来たよん☆
んでも、ちょっとばかしかしこまっちゃった感はあったかな。
ブッキングマネージャーもそう言ってたけど。
前回の反省も踏まえてライブに挑んだから、少し頭で考えてやっちゃったところはあったかもね。
でも、ライブ自体はやっぱりめっちゃ楽しく出来たよ。
ハコ全体の雰囲気は前回よりも随分固めの感じがしたけど、これはこれで別のイベントならでは別のハコならではで勉強になるしね~。


やっぱりきてくれた人たちによかったとか、楽しかったとかそんな声をもらえるのが一番いいね。
自分達が楽しいのは当たり前であって、そこからどうやって見てる人たちも楽しませる事が出来るか!?
ここが一番難しいところであって。
はやくハコ全体をそんな渦に巻き込めるように成長したいなぁ~。


次のライブ、またどう変わっていくのか楽しみやなぁ。
こうご期待!!!
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Rockn Roll here to stay!
2006-10-15 Sun
ギターソロ

とうとう来たよ、この日が・・・
長かった、本当に長かった。
俺とジュンヤさんが出会ってから、ここまで来るのに本当に・・・
でも、ここまでこれて良かった。


のっけからまー君はやってくれてたね 笑
待ち合わせ場所をよく分かっていなかった 爆
言うてたやん、昨日のスタジオの後のミーティングでさ~。
「御堂筋?わかった~!!」
って・・・
嘘やったし!!!
まー君、一人で青色の地下鉄に乗ってきたよ。
もう、彼のわかったは信じない!!!


大学のサークルの先輩が所属してるバンドの主催イベントだったんで、なんか俺はプチ同窓会をしてる気分やった 笑
いや~、昔のメタルバンドのメンバーが揃うとは思わんかった 笑
俺らが準備してる時の司会の彼・・・
いらんこと言い過ぎやし。
俺の呼び方、ちょっと変わってまいそうやん!!!


さてさて、ライブね。
まぁ・・・
荒かった 爆
とりあえず、一回目お決まりのコメント。
でも、めっちゃ勢いはあった。
びっくりした。
ライブのブランクをめっちゃ心配してたけど、始まったとたんに全部戻ってきてくれた。
暴れてたよ、もの凄く。
おかげで写真は全然まともな感じで俺は写ってない 笑
MC、あんなに喋るつもりなかったのにめさ喋ってしまった。
今回はしょうがないかな~。
ジュンヤさん、大変そうやったし。
でも、次回は今回と同じ喋りをしちゃうと確実にすべるから考えやんとなぁ 汗


ライブが終わって・・・
来てくれてたお客さんとかが、良かったって言ってくれてた。
お世辞でもなんでも、素直に嬉しかった。
そんなコメントが本当にもらえると思ってなかったからさ。
次の励みになった。
また是非、遊びに来てくださいね。
次は、もっとかっこよくなってる俺達を見せるんで!!!


最後になりましたが・・・
今回、イベントに誘ってもらったPinkish Glowの皆さん、本当にありがとうございました。
俺達のスタートにもったいないくらい、素晴らしい場所でやらせていただけました。
これからもよろしくお願いします。
そして、出演者のバンドの皆様・遠路遥々ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!



p.s.
この後の打ち上げのことは明日の日記で・・・
別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Sweet Lover Souls
2006-03-28 Tue
のライブでした~。
いつ行ってもあっこは遠い・・・
現在のお住まいから、片道二時間弱。
きっつー。
こんなんギターん時はフル装備で、よー徒歩と電車で行ってたなぁ。
すげぇぞ、俺♪
もう、結構年なんで無理っす。
本気でCARでいける環境をこしらえなければ!!

今日って午後から雨やって聞いててんけど、途中で天気予報変わったりしたん?
ほぼ降ってなかったぽくない?
てか降ってた、確かに。
けど、俺が外におる間は降ってないんよ。
いやね、大切な機材やらを抱えて行く訳ですやん?
仮に家を出るときに雨が降ってなくて、たとえものすごく晴れ間がさしててもね、天気予報のかわいいおねぇさんは笑顔で午後から降水確率が80%です・・・
なぁんて言うもんだからその笑顔に負けて・・・いやいや、その降水確率の高さに傘を持っていった訳ですよ。
重い荷物とともに。
まぁ、結論からいおか?
俺、傘いらんかったやんけ~~~~~!!!
ただ重い荷物が一個増えただけでした。
ライブで使うわけにもいかず。
まぁ・・・えぇよ。
降るよりは降らん方が確かに良いし。

では、本題のライブ中身です。
今日は俺は担当楽器やら、メイクやら方向性をガランと変えてやっちゃった♪
反応はまずまず。
一番びっくりしてたのは、いっつも俺のおる下手にマーシャルのキャビを運んでくれるハコのお兄ちゃん。
俺がせっせとベーアンをいじってセッティングしてると、きゅるきゅるきゅるきゅる(キャビを運ぶ音ね)・・・
目の前に到着・・・
「えぇ~~~~~~~~~~~~~!?」
って言われました(笑)
わろたわろた。
このおにいちゃんは俺たちは、来るたびに何か変化してるからいっつも感じが違うって言うてるんやけど、今日は流石にね~。
だって、いっつもギター持ってた人がベースて。
ギターのつもりで、キャビまで運んでくれたのにベースで(笑)
面白かった♪
ルックス的にも随分と変えちゃって。
これはバンドのHPにアップしてるんやけど・・・
そういや、このバンドのリンク貼ってないな。
また貼っとくんで、よかったら見てくださいな。
ライブ自体は、非常に楽しくできたんよね~。
生のベースが入ったことによって、すんげぇ曲も存在感出したし。
けど、課題・反省点も一杯見つかったし。
まぁ、非常に色々と得るものがあったライブやったね。
次に向けて俺はさらに上をみようっと!!!

一応、ライブはひと段落したしちょっとゆっくりやすも♪
んで、またがんばろ~。
曲も作んなきゃいけないしね。
よし、とりあえず今日は布団で寝るぞ~☆
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
