[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人だ!!
2007-02-17 Sat
久しぶりに二人でスタジオに入った。
ドンくらいぶりかな?ってくらいに久しぶりやった。
ライブまで一ヶ月だってのに、三人になっちまって。
本当に困ったよ 笑
ま、そんなに心配もしてないけど。
いつも今まで何とかなってきたし、してきたし。
焦ってもしょうがないんで、気長にいくよ。

今しかできない事を少し時間をかけてやってみようと、思ってます。
色々とお勉強したいしなぁ。
ワウなんかが似合うカッティングとかの曲も練習したいし。
色んな引き出しも増やしたいし。
もっと日本音階を勉強したいしなぁ・・・
ソロに、和を入れたい・・・
やりたい事ばっかりだよ 笑

ちょっくら頑張ってみようかね!!!!
それにしても、いける時間帯に受けなきゃいけない学課がない・・・
大分困ったぞ 汗
教習、止まっちまうじゃん!!!!
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あいかわらずなボクら
2007-02-06 Tue
スタジオ2

日曜日は辛かった・・・
いや、前日からもうすでにしんどかったなぁ。
土曜日、昼から教習所に行ってそのまま夜はスタジオ。
んで、二時間睡眠で六時起きで課長と他会社の人達と打ちっぱなしへ。
三時間くらい打ち続けました 爆
筋肉痛だよ!!!

んで、二時間くらい仮眠してからまたスタジオへ・・・
スタジオ、二時間だとばっかり思ってたらなんと



四時間だった 大爆



めっちゃしんどい 汗
このバンド久しぶりだけど、やり始めるとあいかわらずな感じのスタジオやったね。
久しぶりにすると楽しいな、このバンド 笑
色んな曲、ど忘れしすぎてるけど、空気が戻ってくるね~。
やっぱりね、わらかしたくなる。
彼がね、正面にいるとなんかしたくなるのよ!!!!
まぁまぁ、本番も楽しいものが出来るんじゃないかなぁと思っとります。
ただ久しぶりに今まで通りにするんじゃ面白くないから、+αを出していきたいなぁ。
しばらく他のバンドで培ってきたものを出すって意味も込めて。
まぁ、誰も気づかないと思うけど 汗

とりあえず・・・
曲をしっかりおもいだそ~。


写真はスタジオにて。
後ろに見慣れたドラマーがいますが 笑



「元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ
 大好きな人に 会いたいときに 会えればいいのにな
 気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
 やりたいように やりたいこと できればいいのにな

 いつでも正しい人なんているのかな
 まあ そんなことたいした問題じゃないネ
 行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら」
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅に出たい…
2007-02-03 Sat
旅に出たい。
国だけ決めて、あとは目的も場所もなんにも決めないで。
荷物も音楽とカメラくらいで。
色んな事を考えないで、ただただ見るもの聞くもの感じるもの、そんなものに全部まかせて気のままに…

ヨーロッパの方に行ってみたいな。
街並みとか、写真でしかみたことないけど、どこか心惹かれるものがあるし、若いうちに一度は足を踏み入れたい場所だと思ってる。

そういう…
全く知らない、分からない世界に行けば、どこか寂しい気持ち、何か足りないと感じる心、あぁだこぉだ独りで考えてる思考…
そんなもんを全部真っ白にできるかな?

別に毎日がつまんないわけでもないし、嫌なわけでもない。
幸せか?ってきかれれば、別に幸せだとは思わない。
けれど、だからって不幸な訳じゃない。
自分の中の何かを探しに行きたいだけなのかもしれない。

空気が澄んでて、月がきれいに浮かんでる…
一人密かに夜の逃避行…
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近頃うちの・・・
2007-01-27 Sat
しんのすけが練習の時、疲れきってる 汗
どうやら新しい仕事がきついらしい・・・
どうも話を聞いてると、確かにしんどそうだけど。
多分、一番の原因は移動距離じゃないかと 汗
もっと近いところに住んだらいいのになぁ、なんて思いながら。

次のライブまで少し時間あるから、色々といじっていきたいな。
もっと煮詰めて、こう・・・
俺っぽくというか。
何が俺っぽいねんて聞かれるとわかんないけどなんか、そういうのが近頃欲しいなぁって思う。
まだまだ借り物の気がしてて、どうもぱっとしないというか。


自分で曲とかを作って、自分なりの表現をしていったらこういうのって解決するのかなぁ。
そういや、前のバンドもこんな事考えたことがあったな。
やっぱりそうなんかな・・・
去年の頭までやってたバンドの時は、俺がリーダーやったし俺が全部作ってたからあんまりそういうの、感じなかったような。

なになやら、俺の頭は現在考えたいモードに入ってるみたいです 笑
どっかで肩の力抜いた方がよさそうだなぁ~。
明日は休みだぁ~♪
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日ライブだね!!
2007-01-06 Sat
今日もね~、昨日に引き続きって感じで大惨事でしたよ 涙
もう、おっきいのからちっこいのまで・・・
しかも一日で終わらせらんないから、毎日仕事繰越繰越だし。
しかも明日からまた、二連休でしょ?
また週明け、えらい事になるやん 爆
いつ終わるんだぁ~~~~ 大泣


今日のスタジオに行ってから気づいたんだけど・・・
明日ってライブなんだね 爆
もう、スケジュールが頭の中で把握できてないよ 笑
明日は新年初だし、なんたって四人そろって初めてのライブだからね!!!
これまた気合が入りまくりですよ!!!!
新曲もしっかり用意したしね。
さぁ、ぶっとばして行きましょうかね!!!!

若干・・・
荷物の持ちすぎで両手の握力がなくなってるのが気になるけんども 汗
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
