[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
~en~
2006-06-23 Fri
この表記に反応された方もおられるのでは・・・
そう、二年前の稲葉さんのソロツアーのタイトルなのさ!!
まぁ、その事を書こうとかそういう意味合いで今日のブログのタイトルにしたわけじゃないんで、期待なさった方・・・
ごめんなさい。

最近、「縁」っていうものについてよく考える。
不思議だなぁと。
俺が今ここで改めて不思議なものですよね、なんていわなくてもみんなそう思ってるとは思うけど 笑
すぐに切れちゃう人とかいる中さ、本当にすぐにそれこそその日のうちに意気投合して、そっから切っても切れないくらいにぶっといもんで繋がる人もおるしさ。
けど、そういうのって意図してどうこうなるもんでもないやん。
本当に偶然が偶然を呼んでそうなる事ばっかりやし。
けど、その偶然はひょっとして必然的に仕組まれてた事なんかなぁ・・・とか思ったりもするし。
どこに転がってるかわからん、この「縁」。
そんなんを見逃さんためにも、自分からその術を閉じちゃうのは凄くもったいないなぁって思う。
いまさらやけど、思う。
もっともっとオープンにいければなぁ~って思うんやけどね。

今年、そういう「縁」っていうものに凄く恵まれてる気がするから、なんとかこれをもっと生かせればって思うんやけど、自ら大きく動かす事もできへんし・・・
若干もどかしい。
残りのメンバー、いい奴に出会いたいなぁ。
正規・サポート、どっちにしろ。
そんな奴らとライブができればどんなに楽しいんやろうなぁ~。
いい「縁」よ、どうかPLusに転がり込め!!!!!

しかし、体調悪し・・・
ぶっ倒れそう 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やってまいりました!! | Story of Strings | No~~~!!!>>
この記事のコメント
#90 めぐみさんへ
懐かしいですね~。
織田裕二と鈴木保奈美ですか・・・
うわ・・・
ちょっと自分の年齢を思い知らされた感じです 笑

そうなんですよね~。
本当に出会いとかって微妙なタイミングで来ますよね。
だからこそ、本当に大切にしなきゃいけないなぁって思いますよね。
運命的な、素敵な出会いをしてみたいですね。
それこそドラマのような・・・
どっかに転がってないかな~。

メンバー探し、本気で頑張ります。
体調は・・・
俺が絶好調のときの方が珍しいので 笑
無理はしないようにしてるんですけど、知らず知らず・・・
はい、気をつけます。
2006-06-28 Wed 14:44 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#89 Junya☆さんへ
一人、若干あまり近寄りがたいものにたとえられてますが・・・ 笑
痒くなるじゃないですか 笑

ドラムさんね~、いないっすね~。
二人で、メンボの色んな愚痴とか書くような掲示板とか作りましょうか 笑
過去の話題も含めて☆
楽しそう~♪

ドラムが入ったらなめこ辺りでいっときましょう~。
2006-06-28 Wed 14:40 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#85 not subject
v-166はい、【縁】ってありますよねv-290【縁】って聞くと、メッチャ古いんですけど、東京ラブストーリーの主題歌がいつも頭の中で鳴りますe-343「あの日 あの時 あの場所で キミに会えなかったら 僕らはいつまでも 見知らぬ他人のまま」ってのe-68確かにそうなんですよね・・・。あの日、あの時、あの場所、そこで出会わなかったら他人のままやった、って思うことがたくさんありますもんi-237そう思うと不思議で大切にしたいもんですね、今出会ってる人たちをe-251
v-166イイメンバーさんが見つかるといいですねv-410体調悪いみたいですけど、大丈夫ですかv-361睡眠時間を削っているんじゃ? あんまり無理したらダメですよ~~v-292
2006-06-27 Tue 11:58 | URL | ☆めぐみ☆ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
#84 not subject
しんちゃんは別にいいんじゃない?
とりあえずww

あとはドラムをなんとかせねばw
ねばねばネバギバ☆

君がおくらで俺がなっとぅー♪

じゃぁしんちゃんはとろろ芋でww
2006-06-27 Tue 09:56 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
