[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
No~~~!!!
2006-06-22 Thu
近頃凄くやばいなぁ~。
練習とかに割ける時間が、結構減ってしまった気がする・・・
何とか確保はしてるものの、ぎりぎりかなぁ。
うん、ちょっと本気で職場を考えんとあかんなぁ。
今は仕事に時間をとられて、そっちがメインになっちゃうと凄く本末転倒的な事になるしなぁ・・・
くっそ~、折角仕事にも慣れてきたのにこんな事になるなんて~。

今はやる事一杯あるからそう思うのかなぁ。
とりあえずすぐにどうこう出来るわけじゃないから、何とか今を頑張ろう!!!!
そいや、体調があまりよろしくない気がするなぁ~ 汗
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<~en~ | Story of Strings | 亀の歩みほどで・・・>>
この記事のコメント
#88 Junya☆さんへ
凄く疲れてそうでした・・・

命がけの共存、自然に終わってよかったですよね。
本気で命張った同棲でしたから 笑

てか・・・
はよ帰らせろーと、いいつつ昨日・・・ 笑
楽しかったです 爆
2006-06-28 Wed 14:37 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#86 めぐみさんへ
時間の大半を仕事に持っていかれているのはちょっと厳しいですよね~。
生活もかかってるから、はたらかなあかんけど・・・
けど、そればっかりでもちょっと困るし。
とてつもないカニバサミ・・・いや、板ばさみ状態です。

めぐみさんも時間の関係で仕事場、替わられたんですね。
でもそうするのが一番良いのかもしれませんよね。
俺はまさしくそれを今、悩んでますからね~ 汗
どないしよ。

時間がぽんとできてもそれでじゃあ、いきなり創作活動ができるかって言ったらそうじゃないですからね~。
気長ぁ~に取り組めばいいんじゃないですかね。
何かを創るのって、日常の経験・体験・感想・感情。
こう言ったものがあったうえで創り出せるものだと思うんで、自由になった時間も決して無駄なものじゃないですよ。
その時間も小説の中に還元されますよ☆
焦らず、腰を据えて取り組みましょう!!
俺も、時間ができたからってさくさくっと作業が進む感じでもないんで 苦笑

体調には気をつけたいですね、本気で。
俺じゃなくて、メンバーに迷惑かけちゃうんで 汗
2006-06-28 Wed 14:24 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#83 not subject
No~~~~~~~~~~♪
体調がすこぶる悪いww

あぁ、命がけの共存も終わりを告げ。。。

あとは仕事だけw
はよ帰らせろ~~~~~~!!
2006-06-27 Tue 09:54 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
#81 not subject
v-166実はあたしも前にお菓子屋で働いてたんですけど、車でかなり走らないとあかんし、朝は早いし、夜は遅いしで、小説書く時間もなく、まして休みももらえず、半年でやめましたi-229それで今のコンビニバイトに来たんですけど、徒歩で行けるほど近いし、自分が自由に出来る時間が増えたのに、けっきょく小説もまともに書けてないんですよね・・・。心意気が足りてないんでしょうね、あたしはi-232 イヤなこともいっぱいあるけど、逆にいいことだってあるi-179そーゆうんの繰り返しが人生ってもんになるんでしょうね~しみじみ~i-101
体調が宜しくないみたいですけど大丈夫ですか? あまり無理はしないでくださいねv-290
2006-06-26 Mon 12:28 | URL | ☆めぐみ☆ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
