[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
223
2006-06-20 Tue
223


今日もお仕事お疲れ様でした☆
自分を労っておきます 笑
本格的にお仕事しだしてから、時間とるのが難しいなぁ~。
ま、寝る時間減らせば済むんやけど。
そいや、昨日の仕事中トータス松本氏がうちの店に来てた。
結構びっくりした!!
え~~~~!!!そんなに普通にくるんや~って感じで 笑
少し前には稲葉さんのサポートドラムを務めたり、B'zのプロモ活動のサポートドラムなんかを務めてるPONさんがきてた・・・
こんときは流石にパニクって仕事ができんくなった。
しかもその時はど新人やったから、もう大変やったよ 汗
結構この辺りって闇で芸能人の人、きてるんやな~。
タックさんとかこやんかな~・・・
もしきたら、仕事とかできんやろうけど。

さてさて、明日は本来ならスタジオdayなんやけどお休みやからちょっと個人的にRECの準備をしてみようかな~。
HP用の音源、簡単なやつの制作の意味も含めて。
ひっさしぶりに223を使ってドラムを打ち込んでみようかな。
恐らく、しばらくすぎてもの凄く作業に時間がかかりそう。
こいつを買った時、初めての曲を打ち込むのに5時間という膨大な時間を費やしてしまったからなぁ 汗
ちょっと怖いなぁ 笑
MTRも本格的に使い出しとかんと、いざって時使えんかったら意味無いしね~。

それにしても疲れた・・・
もっと近い職場探したほうがいいかな 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<亀の歩みほどで・・・ | Story of Strings | 俺の中の音>>
この記事のコメント
#80 Junya☆さんへ
頑張ってますよ~。
なんとか形にすべく、もがいています。
○ミーは・・・ありゃ、Fuzz並みの歪ですよ 苦笑
結構笑い事じゃないですよ 笑

そうっすね~、早くアップしちゃいましょう!!
てか、俺が早く作業を終わらせないといけないんですね 汗
頑張ります。
しばらくの間・・・
HP作りはお任せしていいですか・・・?

新曲、創ってて下さい!!!
何かに録音とかしておいてもらえれば、後々音拾って俺も弾くんで♪
今の状態が落ち着いたら、途中で止まってる曲にも続きをつけるんで。
2006-06-24 Sat 18:05 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#79 めぐみさんへ
こんにちは~。
お仕事、本格的に考えなきゃいけないところに来ちゃったかもです 笑

俺ですか?
俺は飲食ですね~。
ホールをやっております。
無愛想なウエイターであります 笑

そうです、ウルフルズです。
トータス松本氏が来たのは偶然ですね、本当に。
流石にびっくりしました☆
俺もそんなに芸能人を直にお目にかかることはないんで、すげぇーと思いました 笑
なんか得した気分でした♪
けど、勤務中なんでサインを求めたりもせず淡々と職務をこなしていました!!
ちょっと後悔・・・

頑張りますよ~、仕事もバンドも。
ぶっ倒れるまでやってみます!!!
2006-06-24 Sat 18:00 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#78 ハロハロ~♪
うおぃ♪がんばっとるのかねw
相変わらず○ミーはいい歪みだしてるかいww

早く歌入れしてUpしちゃお~ジャマイカw
てかギターアレンジどう?

あの~★


俺そろそろ新曲作ってもい?w
音が溢れて忘れていくよw

も~う~だ~め~だ~~~~~ヾヽ(>∀<)ノシ
2006-06-24 Sat 15:23 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
#77 not subject
v-166こんばんは~v-280今日もお仕事オツカレサマでしたv-291孝紀さんってどんなお仕事されてるんですかv-362お店ってなんのお店jなんですか~v-362トータス松本さんが来たんですか、ウルフルズの人ですよねi-198うわ~~芸能人や~~v-405すごいです~。あたしは芸能人なんてじかに見たことないですよ~i-237うらやましいーーーーーーi-199闇で芸能人来てるんですね~~いいなぁ~i-184
v-166お仕事もバンド活動も頑張ってくださいねv-81
2006-06-24 Sat 00:12 | URL | ☆めぐみ☆ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
