[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一ヶ月☆
2006-06-17 Sat
今日もやってきました、週末 笑
まさかないやろうと思ってたらミラクル発生♪
はい、いつも読んでくださってるそこの方!!!
またかよ、って言わない。
今日は俺が仕組んだわけでもなく、ジュンヤさんに急に電話で呼ばれたわけでもなく、ものっすごい別の理由で本日も飲み明かし!!!
え~・・・
一ヶ月連続です 笑
なんだかんだ楽しいよ、俺は。
これがさ、しっかりとライブとかの活動とかできるようになってからやってたらもっと楽しいのかなぁ~とか思ってみたり。
最近ずっとおんなじこと言ってるけどさ~、早くそこにいけるように頑張るぜい!!!

ここのところ個人的にも曲作りをメインに家でもやってたけど、そろそろ中断しようかな。
一回、既存の曲に対して自分のパートをしっかりと作り上げる作業をしていこう。
そんな事をやると同時進行に、HPにアップする用の簡易音源の制作もしていきたいしな。
やる事てんこもり!!!
けど、ジュンヤさんもしっかりとやる事やってくれてるから自分の作業も苦じゃないからいいわ~。
楽しい♪
HP創るのだけはちょっと難航してるけど 笑
必死よ、結構。
作る分には恐らく難はないんやけど、二人でいつでも管理できるところを探すっていうところで難航かな~。
今作ってるところで、もうちょっと頑張ってみようかな・・・
けど、広告がなぁ~。
もうちょっと悩みます☆

色々と進行してるから、それを早くみんなの前に出したいなぁ~。
それと・・・
今日の帰り際に話してた事。
日曜練習にしちゃうと、土曜日飲みにいけなくなるんよね~。
確かにそれは寂しい!!!!!
練習日、平日でいけるように考えましょう 大笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今 欲しいのは優しい・・・ | Story of Strings | 終電>>
この記事のコメント
#66 Junya☆さんへ
今週はねぇ~・・・
なんでしょう 笑
別にジュンヤさんと遊ぶのは習慣になってもいいんですけど、なんでしょう・・・
その内容?てか、やから・・・? 笑

ライブの打ち上げ、飲ませすぎないように体張りますから、俺!!!
だから安心しててくださいね~♪

名古屋、行く日が決まったら教えてくださいね。
時間空けて、行くんで☆
色々と準備、着実にこなして行きましょう。
ビルダーある方がいいのかなぁ~。
2006-06-19 Mon 00:19 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#63 not subject
なにwこの五週連続ww
ホンマやばいよなw
てかそろそろ習慣になってきそうww

これがLiveの打ち上げならもっとおもしろいやろ~なw
とにかくがんばろうぜww

HP、音源、Live、俺らの曲をみんなに聴いてもらえる
準備をがんばろう♪
2006-06-18 Sun 23:50 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
