[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今 欲しいのは優しい・・・
2006-06-18 Sun
五月の末くらいから、凄く振り回されてる気がするなぁ・・・
水曜日にメンバーが抜けたこと、そんなにたいした事には思ってない。
けど、そいつのおかげで俺たちが振り回されまくったって気はめっちゃしてる。
なんかいい流れを乱されたというか。
そんなに流れを変えられるほど、俺たちは弱いとも思ってないけどさ。
ただ・・・
本気で自分勝手な行動しかできんメンバーはもういらん。
そんなメンバーよ、来てくれるな。
そう思って探しても、そんな奴が多すぎてちょっと疲れるわ。
こんな愚痴、書いてもしょうがないんやけどな。
どうも最近、俺の中で消化不良な事が結構起こってる。
意味不明な事が多いのか、俺の思考力不足なのか・・・
楽しい事一杯あるのにさ、一個の事で崩される事がめっちゃ嫌や。
多分、俺の考えすぎなんやろうけどね 苦笑

「髪を切ってちょうだい しゃべりかた変えてちょうだい
あいつまるでどっかの先生・・・」

人の事あぁだこうだ言う前にちょっとは自分の事をみてみてよ?
俺のやってる事は全部無視かよ?
そんなんばっかじゃ俺もそりゃ疲れもたまりますよ・・・

「僕には僕の夢がある 破れかけても夢がある
ふられつづけてもこたえない しょうもない悩みは忘れよう」

まぁ、何が起ころうとどんな事になろうと俺には俺のやりたい事・夢があるからさ、それに向かって走り続けるよ。
簡単に捨てたり諦めたりするつもりもないし。

けどさそんだけ強く思って進んでても、たまには甘えたり・優しくされたりとか、そんなんが欲しい時だってたまにはあるやん・・・

なんて今日はちょっとダメダメな珍しく弱気な俺を出してみた日記になってしまったな 苦笑
まぁ、こんな所も含め全部俺やな。
明日からまた頑張るさ。
今、めっちゃ曲創れそう!!!
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<俺の中の音 | Story of Strings | 一ヶ月☆>>
この記事のコメント
#74 くぅ太さんへ
疲れてましたね~、数日前までは本気で。
今はようやくましになった感じはします。
週末飲みに連れって行ってもらったり、こうやって心配してコメント下さってるのを読んでたらまだまだ頑張らんとなぁ~って、踏ん張る元気が出てきました!!!
誰かと一緒に何かをするって事は、そこで人間関係っていうのが発生しますからね~。
ここで上手くいかなければ、無理でしょうね。
やっぱりお互いに信頼できて、尊敬とかできるところがないと。
そして、お互いに高めあえるかどうか・・・
これができないなら一緒に高みを目指すのは到底不可能な気がします。
一人のせいで、一瞬でも全体の気持ちを下げるようなことはして欲しくないですね、本当に。

くぅ太さんも夢に向かって頑張っているし、俺も負けてられないんで180度気持ちを入れ替えて頑張ります!!!
応援、しっかりと胸に刻ませてもらいます。
2006-06-20 Tue 01:47 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#73 めぐみさんへ
抜けたましたよ~。
なんでしょう、途中が身勝手って言うよりも最後の最後にやってくれたって感じですか・・・
まぁ、なんにしても最悪な事に変わりはないんでけどね 苦笑
人のやる気をそいだり、意味不明なことしかできない奴は本当に要らないです・・・
メンバー探し、大変ですよ~。
ここで話し出したら、軽く一晩はもたせられますよメンバー探しネタで 笑
色んな人がいます・・・

俺、頑張ってるんですかね~ 笑
自分じゃこんなに頑張ってるのにとか、あんまり分からないんで。
なんでもやって当然って感じでやってるんで。
むしろ、まだまだ何もできてない感じですもん 苦笑
なんでしょうね~、人肌恋しいなるというか・・・
強く突っぱねられてばっかりじゃなくて、こう・・・優しく包んで欲しいというか、甘えたいというか。
何を言ってるんですかね~ 笑
基本寂しがりやなんで、常に甘えてたいです 爆
ちょっと弱っちゃったときやから、なんかこんな感情が一気に来ちゃったんでしょうね~。
もっと強くなりたいです。

そして、なんと嬉しいことを!!!
はい、是非こんなブログでよかったら貼ってやってください!!!
俺もめぐみさんのブログ、リンク貼らせてもらっていいですか?
2006-06-20 Tue 01:40 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#71 お疲れ様です。
孝紀さん、随分お疲れのようですねi-203
人と一緒に何かをしていくのって難しいですよね。
たとえ同じ職業を目指していても、やりたい事を問いただしていくと実は方向性が違ったり、物の考え方が違ったり・・・・難しいですねi-195
身勝手な人にあうと、どうしても自分のモチベーションも揺らいだりイライラしたりしてしまうけれど、深呼吸して時には愚痴ったり弱音吐いたりしていいと思いますよ。
そして気持ちを入れ替えて、また夢に向かって頑張りましょi-179
応援してますよーi-178
2006-06-19 Mon 23:43 | URL | くぅ太 #OjdpLGOs[ 内容変更] | top↑
#70 こんにちはー☆
v-166メンバーの人が一人抜けちゃったんですねi-182やっぱり、同じひとつの夢に向かって頑張るんですから、身勝手な人とは一緒にやってはいけませんよねe-263今度の新しいメンバーの人はちゃんと相手のことやメンバーのことをちゃんと思いやれる人やといいですね。けどメンバーって探すのって大変じゃないんですかe-3

v-166たまには甘えたい、たまには優しくされたい、そういう気持ちになるんは人間当然ですよ~。あたしなんぞ、しょっちゅうですもん(苦笑)ま、あたしの場合は自分可愛さに自分を甘くさせたいがゆえにそう思ってしまう、ダメダメなんですけどねv-358孝紀さんは一生懸命頑張ってるんですから、そういうふうに思ってもおかしくはないですよ。誰だって、人の優しさに触れたい時ってありますもんv-290

v-166あの、あたしのブログの「お友達リスト」にリンク貼らせてもらってもいいですか? 
2006-06-19 Mon 12:12 | URL | めぐみ☆ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
#67 Junya☆さんへ
いやいやいやいや!!
ほんまにいいですって。
別になぁ~んとも思ってないですし~ 笑
へこみすぎっすわ。
大丈夫です。

けど、ちょっと酔ってるかな~って感じくらいやったのに結構記憶がなくなってるのにびっくりしました 笑
けど、ピンポイントで覚えてるのが面白かったです・・・
ゴリエて 笑

まぁまぁオウンゴールまでは決まってないでしょう 笑
俺も成長しましたし、色々と 笑
明日は元気に出勤してくださいね!!
2006-06-19 Mon 00:24 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#64 not subject
ホントすいませんw
反省すること仕切りですww
ああっ、思い出せないww
けどそういわれると記憶はないけどやったんやろな凹

ナイスアシストのつもりがオウンゴールww
しばらく凹ってなってるよw
2006-06-18 Sun 23:51 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
