[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
終電
2006-06-16 Fri
乗り遅れた・・・
め~~~~っちゃ最悪よ 大泣
俺は社員かぁ~!!!
帰れる時間にはあげてくれよ・・・
って、愚痴ってもしょうがないんやけどさ。
体調悪いって早めに上がった人おるし、金曜っていう一番忙しい曜日やし社員とかはもっと大変なんやろうし、俺は土日お休みやからさ。
我慢して帰ったよ。
某駅から徒歩で一体どれくらい時間かかかったんやろうか。
道もよく分からん状態で、よく家にたどり着けたよな・・・
できる限り線路沿いに歩いてたから、絶対遠回りになったと思うけど。
あぁ・・・
しんどかった。
今日もめっちゃ怒られたぞ・・・
今日は若干理不尽もあったけど。
そろそろ俺も本気でへこむぞ!!!!
くっそぉ・・・
はやく全部の仕事、覚えたい。

さ、寝よ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一ヶ月☆ | Story of Strings | 二人>>
この記事のコメント
#72 めぐみさんへ
乗り遅れちゃいましたよ~。
びっくりしました 笑
家に着くまで、三時間くらいですか?ひたすら歩きました☆
途中、テンションものっすごくあがって歌いながら人気のない道を歩いてました。
ある意味不審者でした 笑

もうね~、仕事の事を悩みだすときりがないですよね~。
完全に覚えきっても、それをくっそ忙しい時にいかにそれをスムーズにこなせるかとか、それの応用とか自分で考えてやれるかとか、それができてないと意味無かったり・・・
はぁ・・・
道のりは遠いですよ。
助けてください 笑
2006-06-20 Tue 01:14 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#69 not subject
!!?? あ、ごめんなさい。絵文字が間違ってます!! i-218これじゃなくって、i-198これでした。すいません~~~i-229
2006-06-19 Mon 02:45 | URL | めぐみ☆ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
#68 not subject
v-166いつもお仕事オツカレサマですv-291終電乗り遅れちゃったんですかi-218 うわ~~~大変でしたねi-182帰るのに相当時間かかったんじゃ? 仕事して疲れてるのに帰ることにも体力使って、かなり疲れたんじゃe-3そうですね~帰る時間にはあがらしてほしいものですよね~ウンウン。気持ち分かります。
v-166早く全部の仕事覚えたい、って気持ち、あたしもありますよ~。あたしなんか、もう数年いるのにまだ完全じゃありませんよ(苦笑)パーフェクトには覚えきれていませんv-12何やってんだか…。
2006-06-19 Mon 02:43 | URL | めぐみ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
