[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人
2006-06-15 Thu
あぁ・・・
今日も忙しかった。
今日は仕事、普通に終わらせれてよかったなぁ。
近頃へこみの嵐!!!
助けてくれ 泣

今日はちょっとタイムリーな話じゃないんやけど。
昨日のスタジオの話をしよっかな。
本当なら昨日、バンドしての形が出来上がってはずなんやけどね~。
最近、問題児となってた奴がついに大爆発してくれてさ・・・
この上ないくらいの身勝手さでバンドを抜けていきやがった。
最悪やったわ。
凄いな・・・
ここまで周りの事とか、その他諸々考えられへん奴っておるんやなぁってある意味感心してしまった。
もうさ~、メンボもイライラするしね。
まともな奴がおらん。
礼儀しらんやつ、常識ない奴、意味分からん奴。
正規メンバー探すの、疲れたわ 苦笑
別にジュンヤさんおったらそれでいいや。
後はサポートでもいいからライブする形を作れたら、俺ら二人でやっていけると思うし。
良いもの創って、演奏して、面白いライブする自信あるもん。
いや、やってやるよ。

はやくさ、このブログにプラスでライブしてどうのとか書けるようにしたいな・・・
まぁ、もうじきやろうけど。
さ、気合入れなおし!!!!
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終電 | Story of Strings | 返ってきた!>>
この記事のコメント
#65 Junya☆さんへ
はい、まかせます 笑
びっくりすぎですよ、あの行動は。
ある意味、普通の人ではできませんもん 笑

まぁ、悪い流れも去ったと思うしこれからまたしっかりと腰をすえて頑張りましょう~。
俺ら、何とかなるやろうで乗り切れそうな気がするし 笑
2006-06-19 Mon 00:15 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#62 not subject
俺様にまかせなww
いや~マジでびっくりやったよw
ホンマLiveの機会を俺らにくれ!!
俺とタカノリ2人が揃ってる限り、
絶対なんとかなるはず!!

ま、あせらんとキッチリがんばろ~ぜ☆
2006-06-18 Sun 23:42 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
