[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物
2006-06-13 Tue
friend.1


今日は仕事の四連休、最後の日。
さすがにこんだけ休みあると、ちょっと飽きる・・・
いや、やる事一杯あるからお休みは必要やねんで。
けどね、パソもないからさ結構作業が色々とできんくてさ~。
最近の俺の傾向として、あんまり家にこもってばっかりできなくなってきてる。
常に動き回ってたいと思うようになってしまった!!!
まぁ、このお休みのおかげでギターがめっちゃできたからよかったけどね。

んで、外にも出たかったので以前組んでたバンドのボーカル、侑を呼び出して買い物に付き合ってもらってました。
久しぶりにあったんよね~。
もう、何ヶ月ぶり?
そんなに経ってない?
けど、毎週顔あわせたからさ、それがなくなったとたん凄く久しぶりに感じたなぁ~。
買い物は・・・
予想以上に色々と買ってたみたい。
レジで金額聞いてびっくりした 笑
横のレジで会計してた侑も自分の買ったものの金額聞いてびっくりしてた 笑
けど、いい買い物できたかなぁ~。

その後はコーヒー飲みながら、近況やら以前のバンドの事やらを話してた。
前から侑と話するのは好きやったんやけど、やっぱりめっちゃ楽しかった。
そらもう、おばかな話から真剣な話まで。
俺はこんな事まで言うていいんかなぁ~・・・って事まで話したきがするなぁ 笑
侑は侑で色々と頑張ってたり、苦労してたりで。
そういや進君、ライブやっててんなぁ~。
知らんかった・・・

凄く充実した連休の最後を締め括れたぜぃ!!!!
そんなわけで、サングラスを試してる横顔な侑の写真をアップ♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<返ってきた! | Story of Strings | のんびりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
