[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
返ってきた!
2006-06-14 Wed
20060614100920
やたー!!
マイパソが返ってきたぜぇ♪
めっちゃ嬉しい。
これで滞ってた作業が再開できる。

今日は仕事、夕方までやからとりあえず遅れてるコメントのレスしよ~。
スタジオも楽しみだぜぃ!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二人 | Story of Strings | 買い物>>
この記事のコメント
#61 めぐみさんへ
修理ですよ~。
あまり現役で使ってるPCは貸し出したくないですね~ 笑
見事直って戻ってきてくれました☆
俺は今からバンドのHPを作ろうというときにPCが戦線離脱してしまったんで、かなり痛かったです。

俺、多分凄くないですよ 笑
両立できてるのかも微妙ですけどね~。
俺も、気分的に乗らなくてギターが上手く鳴らないとか、練習に全然身が入らないとかってありますもん。
でも、それは別にギターが嫌いになったとかじゃなくて。
なんていうか、自分の中のサイクルとか気分とかメンタル面とか色々と影響してるんだと思いますけど。
だからそんな時は無理しないで、必要な指の運動だけしたら寝ちゃうとか別のことしちゃいます!!
多分そっちの方が時間を有効に使える気がするし。
それにずっとその状態が続くわけじゃないですからね~。
またいつか無性にギターに戻ってきたくなる時がきます!!
そしたら、また思いっきり弾き倒すって日々を送ります。
ので、今は焦らないでとりあえずお仕事を頑張ってみてはどうですか?
小説、嫌いになったわけじゃないでしょ?
なら、いつかまた無性にかきたくなりますよ☆
時間はね、本当に俺ももっと欲しいです。
睡眠時間、無理矢理減らしてる感じですから 笑
あまり気負いしちゃわないで、すこしゆ~っくりと仕事とか小説のこと、考えてみてはどうですか?
また、今は忘れちゃってる気分とか感じがいつか戻ってきますよ!!!

一緒に頑張りましょう~☆☆
2006-06-17 Sat 17:35 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#59 not subject
v-166パソコン、誰かに貸してたんですかv-236修理?? あたしもすでに生活の一部となってるんでパソコンv-216ないと困っちゃいますね~v-12
v-166バンドとお仕事を両立させとってん孝紀さんはスゴイですね~。あたしは最近は両立できていませんv-356好きな小説を書くことが気分的にできなくって、バイトのみ頑張ってる状態ですv-292それだけでいっぱいいっぱいv-355時間は自分で作らなきゃあかんのにそれさえもできてないんですよね~v-358やれやれです。
んじゃ、今日も一日頑張っていきましょうね~i-189
2006-06-16 Fri 11:58 | URL | めぐみ♪ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
