[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルビ海☆
2006-06-10 Sat
20060612144702
さて、今日は土曜日です。
もう、今日俺がどんな感じに過ごしたかを日記に書く必要もないやろ(笑)
いっつも読んでくれたはる人なら、予想がついてるやろし。

でもさ、書くわ(笑)
今日のネタやし。

まぁまぁ昼間は床で八時まで寝てたのもあって、体ぢゅうあちこち痛いなぁと思いながから風呂はいったりなんだりしてんね。
んで、ギターなんかを弾きながら。
パソがないから、やらなあかん作業も中断しちゃってるから、せめてギターをしっかり練習しようと思って。
んで、まあなんだかんだで夜の七時過ぎですか?
携帯が鳴ったからとったんね。
ほなら、よく知った声で
「あ、出た」
って言われた(笑)
さて、電話の相手は誰でしょうか?
今晩も長い夜の幕があがっちゃた。

今日は色々とバンドに関する物を作っていこうって事で、打ち合わせ兼制作作業!!
の前に、晩ご飯食べにビックリドンキ○へ。
その道中の会話で…
パイレーツオブカリビアン2の話をしてたんさ。
で、コメントを入れてくれてましたよね~とか。
そしたら、ジュンヤさんがミラクルを飛ばしちゃった!!
カルビ海ってどこにあるん?
ん!?
カルビ海!?(笑)
大笑いよ、二人とも。
そんな海には行きたくないし、そんな映画も嫌やなぁ(笑)
某焼き肉屋の名前みたい。

無事に晩ご飯も終え、ジュンヤさんお勧めのBARへ。
雰囲気もいい、落ち着いた感じですんごいよかったんよ、初めは…
作業をしながら、お酒飲んで。
けど、途中からまずかった。
よーわからんDJによって静かな雰囲気やらなんやら、全部ぶっこわされた。
てめぇら、音、うるさすぎ…
ここはライブハウスじゃねぇっての。
やむなく作業を中断。
別の場所を探すために移動。
結局なんだかんだ、また朝まで飲んでた感じやな(笑)
毎週のパターンができてきてしまってる!?(笑)

なんか、遊んでばっかしの感じがあるかもしらんけど、結構まじめにバンドの事考えて色々してるんよ、俺ら。

そか、そういうところをもっと書けばいいんか!!
けど、あんましくそまじめに書きすぎてもおもしろくないべ?
まぁ、まじめネタもボチボチアップしまふ。

そんな感じで、暗くて見にくいがBARでの作業中のテーブルの写真。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Liar? | Story of Strings | ノックアウト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
