[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BABY MOON
2006-06-08 Thu
やけに近頃、この曲が頭を流れる・・・
まぁ、聞いてるからって事もあるけどさ~。
稲葉節にずばっと真っ二つにされた気分 意味不明

こんな僕を見ても
君はかわいく笑ってるだけでしょ

曲も大人っぽくて非常にね、いいんですわ。
もう随分前にでた曲やけど、今頃になってうわ・・・ええわ~、って思う曲が一杯ある。
曲をたま~に仕事中に口ずさんでたりして、大変な事になったりするけど。
まぁ、どっぷりっすわ 笑
な~んとかならんかな~。
この曲、ツボ!!!

あぁ・・・
曲が頭を回るというと、ジュンヤさんの顔も浮かぶなぁ~ 笑
あの方は今、仕事中にあのフレーズが頭によみがえってくるみたいやからなぁ~ 笑
明日、会社でこのブログ見てまた思い出して笑ってるで、絶対。 大笑

あぁ・・・
明日からまたPCが使えんなぁ。
次は俺のが返ってくるまで使えんチック。
てか、いつ戻ってくるねん!!!!

あ!!!!
今日からトリック2、ロードショーちゃうのん!?
みにいきてぇ~。
「ど~んとこい、超常現象」

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノックアウト | Story of Strings | ひっさしぶりやん!!>>
この記事のコメント
#60 めぐみさんへ
おぉ!!!
B'z、好きですか~。
いい人だぁ~♪
俺も稲葉さんの声、歌い方、パフォーマンス、全て大好きです。
ボーカリスト目指してたときは、本当に全てを真似してました 笑
けど、ギターリストとしてやってる今はタック氏にべたぼれです☆
あの人の表現力は・・・
やばいです。
Callingなんかのギターソロとかめちゃやばいですもん。
紅い陽炎なんかもかなりきてます!!!

もってないですか~、Friends2。
凄く冬にお勧めのアルバムです。
まぁ・・・
季節は今から真夏へと向かってるのですが 笑
ぜひね、聞いて欲しいです。
BABY MOONは・・・
男心を非常に歌ってますね~ 笑
signalと美しき世界。
某コナミのゲームですね。
シグナルも凄く身近なお話で、俺も結構好きですよ。
もっと相手と自分の事を考えなきゃ・・・
って感じの曲ですかね~。
2006-06-17 Sat 17:25 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#58 not subject
v-166BZはあたし自身が好きやし、元彼氏がファンやったんで何枚かBZのアルバムを借りてダビングしてるんで持ってるんです~e-300稲葉さんの声ってほんまにすごいですもんね~e-343
Friends2は持ってないですね~。ああ、やからBABYMOONもSnowも聞いたことないんですね~e-263残念~i-238SIGNALは実はゲームの主題歌i-185やったんで、心に残ってるんです(笑)好きって言う人、メッチャ珍しいんですね~i-179
2006-06-16 Fri 11:49 | URL | めぐみ♪ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
#57 めぐみさんへ
そうですよ~、BABY MOONはB'zの曲です。
これはFriends2っていうミニアルバムに入ってるんですよ。
このアルバムに入ってる曲では、snowとかが有名ですかね。

B'z、結構聞かれてるんですか?
好きな曲でSIGNALとかを挙げる方、めっちゃ珍しいです!!
かなりB'z、お好きなんですか?
あまり知らない人って、シングルとか割りと有名なところしか挙げないんで・・・
なんか嬉しかったです 笑
嬉しいって言っても俺の曲ではないんですけどね 爆

またブログ、遊びに行きますね~!!
2006-06-14 Wed 17:20 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#56 Junya☆さんへ
この前は凄くおとなしく飲みましたね~。
もうぼつぼつ抜けてきましたか、掛け声 笑
2006-06-14 Wed 17:15 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#54 not subject
v-166BABYMOONは知らないですね~i-280稲葉節ってことですからBZですよねe-3BZのCDはたくさん持ってる人からダビングしてもらってあるんですけど、あったかなぁ~。どんな曲でした?あたしはBZの中じゃ、「いつかのメリークリスマス」と「SIGNAL」が好きですね~v-291
v-166ブログに来て頂いてありがとうございましたv-344またお暇な時にでも来てやって下さいねv-354
2006-06-10 Sat 09:01 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
#53 ゆわっしゃ~♪
あたたたたたたたたたたっうおあちゃあ!!

ヤメテクダサイwワラタ(゚▽゚)wアー死ムジャマイカw
2006-06-09 Fri 14:36 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
