[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかしいやん、俺!!
2006-06-04 Sun
今日は仕事もお休みで、久しぶりにな~んにもない休日をエンジョイしています・・・


と、ちょっと前の俺なら間違いなく言ってたんやけど。
ちゃうねん、今は!!!!
今日のとりあえずの感想。
休みいらんやん!!!!
疲れてる疲れてる~って言ってるんやから、家でおとなしゅうしとけばええやんって思うんやけど、今日は自ら予定を作ってやろうかと思うほど。
出かけてしまえ!!!って思っちゃった。
なんか、家におるのがすんげぇ~退屈に思えてしまった。
ギターも練習してるよ、やる事もそれなりにあるんやけど全部をギリギリ一杯のところでやっていたいなぁ~と。

ん~、びっくりするくらいに変わりつつある俺・・・
さぁ、この先俺は一体どうなるのでしょうか~ 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パイレーツオブカリビアン | Story of Strings | 二次会。>>
この記事のコメント
#50 くぅ太さんへ
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
コメントもらえて嬉しいです。

言ってましたねぇ。
そうですか、専門に行きだしたんですか☆
やった!!!
夢に向かって歩き出したって、凄く実感してるんじゃないですか?
多分、これから毎日も充実していきますよ。
一緒に頑張りましょうね。
俺も負けてられません。
けど、俺はそんなくぅ太さんの背中を押せるような、そんな曲を演奏できるようにも頑張ります!!!

そんな、俺に報告だなんて・・・
ありがとうございます。
嬉しかったですよ!!!
頑張りましょう・・・
いや、無理矢理手を引っ張ってでも共に頑張らせます 笑
2006-06-09 Fri 02:41 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#49 Junya☆さんへ
はい、懐かしい米米のナンバーに乗せてよく分からん事を言うのはやめてけれ。

なんすか、アシストって 笑
なにをどうシュートする気ですか?
たぶんね、言われなくても染まってきてますよ。
勘弁してください!!!
ギターにびみょう~な名前付けるの、やめて下さい!!!
2006-06-09 Fri 02:35 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
実はご報告が・・・。
目指しているものがあるって前、孝紀さんに話しましたよね。
やっと学校に行き始めましたi-257
これからイッパイ学んで夢を実現させたいです。
私も孝紀さんに負けないように頑張るぞっi-237i-199


孝紀さんにはご報告しておきたかったので・・。
ではでは、お互い頑張りましょうi-189
2006-06-09 Fri 01:44 | URL | くぅ太 #OjdpLGOs[ 内容変更] | top↑
#46 not subject
あっぶらかた~ぶら~き~みよ~
俺~色に~そまれw

ヨロシコBaby♪
いいアシストまってるず☆
2006-06-08 Thu 23:00 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
