[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生ドラム
2006-03-27 Mon
今日も音あわせするために急遽スタジオが決まったわけなんやけど・・・
今日はどうも日が悪かった!!!
仕事、めちゃくちゃ忙しいでやんの。
仕事量的に、今日はよゆうっしょ♪
むしろ暇すぎて時間が長く感じるやろな~とか余裕ぶっこき、まくってたらやられちゃった。
もうスタジオ行く前に、体力も気力も全て使い果たしちゃった。

で、いったん帰宅して機材なんかを準備してからスタジオへ!!
久しぶりにフル装備・・・
おも!!!
とか、一人でぶつぶつ考えながらいつもの場所へ。
ジュンヤさんは仕事で遅れるって言ってたから、カンナと二人で先にスタジオへIN。
各々セッティングを終えて、とりあえず今日は何にもできる曲がないんであわせ曲としてPleasureなんかを選択。
そいつを先に二人であわせる事にして。
俺って初めて一緒にスタジオに入る人とは、め~~~っちゃ緊張するのよね、なんでか。
まぁ、指もあったまってないしで一発目はぼろぼろ 泣
しかし、カンナはもうすでに楽しそう 笑
時間がもったいないんで、色々と雑談を交えながらも合わせていってるうちにようやく俺の指も何とかあったまってきて。
その辺りでカンナから思わぬ発言が・・・
「音、もっとガーってきていいで~、うちの好みやけど・・・」
あ、いいの?
歪に関してはめ~~~っちゃ押さえてたんよね。
自分じゃもの足りんな~って位まで。
まぁそれは色々考えた上でやってたんやけど、確かにハードロックするには少し控えめすぎかな?って感は確かにあって。
それにほら、最近てハードロックとかやる人少ないから一発目でめちゃくちゃハードにやって引かれると困るやん!? 笑
じゃ、遠慮なく♪
自分好みの音にして再度合わせると・・・
あ、やっぱB'zするにしてもこんくらい歪んでる方がいいや~って思った。
ちょっと控えめすぎちゃった 笑

ジュンヤさん、不意の昇進やったらしくそのために本日も残業。
結局三人そろったのは、スタジオ終了30分前。
そっからは一回曲合わせて、オリジナルへ・・・
って言っても、時間もそんなに残ってないからしっかりはできずに。
まぁ、こんな感じで今日のスタジオは終了~☆
しかし、以外にオリジナルをカンナが好きな感じかもっていってくれたのは嬉しかったな~。
ひょっとして、このバンドでひっさしぶりに生のドラムでやれちゃうかもしれないからね!!!
きたーーーー。
明日もスタジオ入ろうよ(笑)と、カンナ。
こいつはいい感じだ。
後はベースか!!!

今日はなんだかんだアホほど疲れたけど、最後はかなり良かったね。
いい感じだ☆
ライブも早いうちにやれそうな感じやな~。
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Sweet Lover Souls | Story of Strings | 休みがほしいなぁ~>>
この記事のコメント
#9 Bちゃんさんへ
ほんっとうに疲れました。

確かに一時は元気になれるんですけどね、おうちに着くやいなや、ぐだ~~~~~ってなってました(笑)
まぁ、そのまま朝まで半そでで転寝です。
花粉症か風邪か、よく分からないです!!
あぁ・・・高校のクラブからの帰りとかは玄関でそのまま寝たことありますよ~。

ライブは頑張りました!!!
声援、届きましたよ~。
ステージの横にいてくれてましたよね?(何?
2006-03-29 Wed 03:57 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#8 not subject
仕事にバンドにお疲れ様~。

アホなほど疲れても最後に楽しい事があると
元気になれそうだね。

帰宅してから爆睡だったのでしょうか?
まさかそのまま玄関で寝てしまったとか?w
(それは私・・・ ><)

体調整えて今日のライブ頑張って~。

遠くから声援送ってますYO!
2006-03-28 Tue 09:10 | URL | Bちゃん #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
