[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二次会。
2006-06-03 Sat
本日もハードスケジュール決行です。
本日土曜のお昼前に昨日からの飲みから帰ってきて、軽く仮眠。
まぁ、時間とか色々と気になってたからぐっすりと寝ることもできずに・・・
夕方から友人の結婚式の二次会へ。
友人・・・?
友達とも違うし、かといって知り合いくらいかって言うとこれまたちょっと違うし。

夕方に一緒に行く友達と待ち合わせ。
若干俺、スーツなんぞ着て歩いてるとチンピラみたいやった 笑
多分、チョイスがわるかったんやろうけど、ビラとか誰も俺にくれへんかったもんなぁ 笑
俺もはたから今日の自分とすれ違うなら、絶対に近寄りたくなかった 笑
待ち合わせた友人を見て、女の人って服装とか髪型を変えるとものっすごく雰囲気が変わるよね~。
びっくりした。
普段からよく知ってるから、余計にびっくりした感じかな。
えらく大人っぽかったです。

会場には俺的に凄く懐かしいというか嬉しいメンバーがいてたね~。
昔対バンしてから仲良くしてもらってたバンドのメンバーさんがおって。
久しぶりに話できたし、やっぱ楽しかった。
二次会の方はといいますと、凄く和やかな感じで終始進んでたなぁ。
この前お邪魔させてもらった二次会とはまた違う感じで。
それぞれなんやなぁ~って。
けど、どっちにもいえるのが非常にいい雰囲気が会場を包んでて。
暖かいなぁ~って思いながら、その場におりました。
こういう席で演奏とかして、会に華を添えてあげれるようなそんなライブもいいなぁ~。
今日もビンゴは揃わず・・・
くっそ~・・・
なんだかんだ楽しく二時間を過ごさせてもらいました。
末永く幸せにこれからの人生を歩んで行ってください!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかしいやん、俺!! | Story of Strings | 真夜中のタクシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
