[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご飯!?
2006-05-20 Sat
今日は土曜なんで仕事はお休みで、家でゆっくししてました~。
もう、の~んびりね。
んで、ギターでもやりましょうか~と思った頃にジュンヤさんから電話が。

「今仕事終わったんやけどさ~、もう飯食った?」

このお誘いが、長い週末の始まりやった 笑
軽く食べてたからそれを伝えると若干すねた感じの声が・・・

「別に暇やし、出ましょうか?」

という感じで迎えに来てくれました 笑
初めはね~、普通に飲んで食べてたんやけど・・・
次からが、いろんな意味でやばかった。
ジュンヤさん、俺を潰すとか言ってめちゃくちゃ飲ましてくるのさ。
しかも周りにおった方々全員巻き込んで 笑
俺以外、ほぼ潰れてたんちゃう?
こん時は。
最終的にはジュンヤさんがぶっ潰れて、大変な事になってしまった 笑
焼酎、ボトル三本ですか?
そりゃ、ねぇ~。
俺は奇跡的に脚がふらふらするくらいで助かった♪
以外にいける?俺ってば。

明日、13時からベースの面接あるけど今何時さ?
え~っと・・・
四時半・・・
起きれるのか!?
俺は多分・・・寝れない・・・

明日、めんどくさ (何?
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<臨時 | Story of Strings | 半休!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
