[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京、上陸☆
2006-05-14 Sun
ファスナートップ

昨晩22:10に大阪を出発してから、おおよそ7時間。
東京に到着♪
え~、時刻の方はといいますと午前五時・・・
まぁいっつもこれくらいではあるんやけどね、到着時間。
けど、この会社の運行表をみたら到着時間は七時って書いてあったから選んだんやけどなぁ。
大嘘つき!!!
俺はあんまし余計な時間を過ごしたくなかったからこの時間のバスを必死に探したのにさぁ~。
予定より早く着いてしまってすみませんでした、って運転手が謝ってたけど・・・
30分程って言ってた。
・・・
ん?
それでも五時半かよ!!!
けど、東京駅やしなぁんかあるやろうって思ってふらつく事数十分。
なんもねぇ 汗
ごみを捨てたくてゴミ箱も一緒に探して端やけでこれもない・・・
うを~ぃ 大汗
早朝からそんな嫌がらせをせんでも。
コーヒーんめるようなとこなら駅の外に出ればあったんやろうけどさ、あんまりふらついて迷っても嫌やったからさ~。
六時まで駅の中を見物して、店が開くのを待ったさ。

んで、到着から二時間後。
無事に友達と合流~♪
天気はあいにくの雨やったけど、TDLに出発☆
日曜やから、めっちゃ混んでるやろうなぁ~って思ってはおったけど着いてみてびっくり。
雨でも凄い人 汗
いっつも思う、どっからあふれてくるんやろこの数の人達・・・
今日って母の日やったやん?
そんなんすっかり忘れてたらさ、カードリーダー通過したところでキャストの人がなんか配ってたんよね~。
なんやろうって思ったら、Mother's Dayって書いた台紙にファスナートップがついてて。
初め、なんだろ?って思ったけど、ちょっとしてから理解できた~。
記念日とか祝日とかにこういうプレゼントしてるんよ!!!!
偶然とはいえ、初めてもらった。
めっちゃ嬉しい♪

さて、早速乗り物~。
めっちゃ人がおった割には全然待ってないのよね~。
待ち時間、全然気にならんくらいやったし。
初めはスペースマウンテンですか。
楽しいね、やっぱり。
めっちゃスピードがあったり落ちたりって事はないけど、暗いところやからね~。
それが楽しい♪
俺は・・・
頭を打ちそうで恐い 汗
全然違うところで恐怖を感じてる 笑
ハニーハントはファストパス、とっとかないとね~。
んで、ホーンテッドマンションにスプラッシュマウンテン♪
スプラッシュマウンテンは、アトラクション全体で大好き。
曲が好きだなぁ~・・・
まぁ、毎回びっそびそになるけど。
ん~、癖毛嫌い 怒
雨も降ってるから、ショーなんかも結構みたかなぁ~。
なかでもワンマンズドリームはお勧め。
いいよ~、あれは。
見たことある方は分かると思うけど、悪役が出てくるところが凄くかっこいいの。
CDを聞いててもゾクゾクってする☆
今回は週末やけど、雨っていう天候も手伝ってすんごいスムーズに大体見れたかなぁ。
ものによっては二・三回乗れたしね~。
そうそう、やっぱり夜のクリッターカントリー辺りからワールドバザールに続くあの辺りの三つのエリアは凄く好き。
スイスファミリーのツリーハウスとか最高よ☆
雰囲気がすんごくあってね~、俺のフェイバリットプレイス♪

ん~、仕事が新しくなったりで色々としんどかったけどようやく息抜きできたかなぁ~って感じでめっちゃゆっくりできた。
時間、早かったなぁ~。
帰り、新宿でちょい道に迷うも無事に集合場所まで到着!!!
今度は二階建てバスだぜい!!!!!
やったー。
明日はもう大阪かぁ・・・
やだ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤヴァイ・・・ | Story of Strings | 一人で夜行バス~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
