[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人で夜行バス~♪
2006-05-13 Sat
は~い、本日はお昼仕事に出てから夜中前から東京に向かって旅立ちました。
仕事は本当に暇で暇で・・・
めっちゃ早めにあがらされたくらいで。
準備とかもしたかったからちょうど良かったけど。

夜行バスとか一人で乗るの初めてやったから、どうなるかなぁ~と思ったけど・・・
行きは結構きつかったかも 笑
夜行バス、楽しくて大好きなんやけどね。
今回、座った場所が悪かった 汗
三列シートのど真ん中の一番前!!!!
ぎゃー。
なんだ、このビップ見たいな気分は。
場所的には凄く不便。
だって、目の前を休憩時間になったらみんなが行きかうのよ。
すんごい気を使うさ。
それにね・・・
夜行バス、何が楽しいってず~っと外を見とくことなんやけどさ。
両窓はカーテン閉まってるし、一番前やからフロントガラスから見れるやろうと思ってたらここにもカーテンしかれて。
見れないじゃん、外。
隣の人に何度席を代わってくださいと頼もうと思ったことか!!!!
八方塞。
寝るしかないやん、この状況。
しゃーないから寝たよ。
でもね~、疲れてるのに今日に限って寝れない。
場所が悪すぎた。
真ん中の一番前・・・
落ち着くかぁ!!!!!!
結局、ほとんど熟睡もできずに暗闇の中東京駅まで過ごしてた。
日曜日、体力持つのかしら 汗

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京、上陸☆ | Story of Strings | 雨、多くねぇ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
