[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリティカルヒット
2006-05-24 Wed
今日は連絡ミスが相次いだために、ジュンヤさんと二人でスタジオに入った。
本当はカンナも一緒のはずやったんやけど・・・
これから連絡係も俺がしよ 汗

で、日曜にやってた曲の完成を目標にやってたんやけど、ちょっと引っかかる点があって今回は最終的に保留ってことになっちゃった。
んで、別の曲をやる事に。
まぁ、別のっていってもストックとかがある訳じゃないからね~。
いつもの二人のスタジオみたくぼちぼちやってた。
ジュンヤさんがバラードしたい、って言い出して。
んで、ジュンヤさんが作ってた歌詞とメロと最近覚えたてのコードで弾き語り風に聞かせてくれたんやけどさ・・・
やばい!!!!!
めちゃいいメロ。
ちょっと鳥肌立ったよ、まじで。
俺がリスナーなら絶対に好きになるメロディーライン。
またコードの進行がいい感じでさ。
ぶわーーーーーーーって俺の中にギターやらのアイディアが浮かんできて。
この曲はアコギでジュンヤさんに担当してもらって、俺はほんまにフレーズで味付け・・・
等など、ほんまにてんこもりよ。
ただ、俺の言ったアイディアが「いいやん!!!!」って言ってもらえたものの、俺ってそれを使った事がないのよね~どっちも 笑
やばいぞ 笑
けど、できないんじゃなくてそこはどんどんやっていきたいよね。
このバンドを結成してから、俺が初めて経験したりやらなあかんことが出てきてるけどどれもこれも凄く楽しみ。
俺のレベルアップはもちろんやけどさ、そういう色んなことができる状況やらそういうバンドで活動できてることが凄く楽しい。

ん~。
バンドとしてもそうなんやけど、いい出会いができたよなぁ本当に。
楽しいもん、一緒に音楽やってたり遊んだりしてるのがさ。
色々と経験してきたからこそ、この出会いができたんかも知らんけど。
でっかくなりたいなぁ・・・
ずっとしてたいもんな、このメンバーで。
今は幸せじゃぁ~☆
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<USJ | Story of Strings | なんだか近頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
