[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あかん・・・
2006-05-22 Mon
寝つけん!!!
困った。
体は確実に疲れてるのに、ぜ~んぜん寝つかれへん。
昨日との睡眠時間を合わせたら、三時間・・・
やっばいなぁ~。
まぁ、理由は分かってるんやけど。
なんやろ、こんな事で寝不足に陥るとかもう一体どれくらいぶりよ。
くっそー、今日も仕事やぞ!!!
んでも、自分が悪いんで頑張っていくさ。
絶対辛い 泣

追伸
手元にPCがなくなって非常にブログが更新しにくくなった・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだか近頃 | Story of Strings | 臨時>>
この記事のコメント
#45 Junya☆さんへ
ほんまに頼みますよ~。
冗談抜きでそんなんです 笑
ちょっと仕事も手についてないですから 爆
スタジオの帰りに話した感じです♪
元気出すんで、よろしくお願いします。

てか、今日の曲マジでやばいですね~。
歌メロ、取り直せました?
びっくりでしょ、本来聞くはずのもので録音できるとか☆
スライドバー、買ってきます。
ジムダンロップのやつにしようかな~♪
2006-05-25 Thu 01:36 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#43 ちゃんと聞くってw
え~そんなにw
分かったよ。ちゃんとしとくからさぁ☆
元気だしなってw

って2日前の日記にコメントする俺様♪
2006-05-24 Wed 13:19 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
