[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一発録り♪
2006-05-09 Tue
今日は朝から夕方まで仕事に行って、いったん帰宅。
で、ちょっと仮眠を取ってからスタジオへ!!!

今日はね、気合入ってますよ~。
なんてったって、コピバンコンテスト予選のためのデモテどり。
しかも、一発どりです。
RECとかなら、わりかしなれてるから大丈夫なんだけど一発はねぇ~・・・
結構緊張するなぁ 笑
仕事でまだ集まれないメンバーもいたんで、45分位かな?
そこにいるメンバーだけで、練習。
まぁ~、カンナは相も変わらずハイテンション 笑
PLusでもやかましいけど、こっちではさらにって感じがする。
俺も今日はフル装備で参戦!!!
みんなの予定が合わなかったのもあるけど、今日が最初で最後のとりのチャンス・・・
全員集まっていざとるとなると、やっぱり緊張するなぁ。
やってくうちに緊張もほぐれて、いい感じにはなったかなぁ。
この短期間でよくここまでまとめられたなぁ~って思うくらいのできにはなってる。
ただねぇ~、最後の最後にやっちまったよ俺が・・・
足元踏み間違えて、一番最後のテイク、使えなくなってしまった。
もう、これだけが俺の心残り 泣
一個前のテイクが使えるから問題はないけど、なんだかねぇ~。
リーダーの俺がやってしまったっていう、めちゃ自己嫌悪に陥りました。

なにはともあれ、無事にとり終えれて良かったよかった。
本戦出場できるかどうかは分からんけど、このバンドを作れてよかったなぁ~って今はめっちゃ思う。
これからはこのバンドはコピバンとして、のんびり活動をしていく予定。
メインのPLusをスピード上げたいから、こっちが落ち着いたのは結構でかいかも。

今年は本当にバンド活動が充実してるわ~。
ライブしたいなぁ~。
どなたかベース、してくれませんかぁ~?
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スタジオお休み~ | Story of Strings | お仕事、本格的に>>
この記事のコメント
#44 taktanさんへ
どうもお久しぶりです。
バンド活動、頑張ってますよ~。
めっちゃ楽しいです。
コンテストは残念ながら落選でした~。
まぁ、即興のバンドとしてでも目標に向かって活動できたのは凄く楽しかったですね~♪
これからは次回も視野に入れながら、のんびりB'zのコピバンとして活動していこうと思っています。
一回、ライブとかしてみたいですね~。
2006-05-25 Thu 01:33 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#42 オヒサです^^
孝紀さん、オヒサです^^。バンド活動頑張ってるみたいですね!コピバン予選って本選があの津山で行われるやつだよね?去年開催されたのを映像で見たけど、コピバンと言えども凄い迫力ですよね!
激戦だと思うけど、いい結果が出るといいですね~。
2006-05-12 Fri 23:57 | URL | taktan #aNeTF8HY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
