[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕事、本格的に
2006-05-08 Mon
スタート!!
連休前に二日程、行ってきたんやけど・・・
まぁね~、ものっ凄く不安だらけよ。
なんでさぁ~、こんなじゃぁぼちぼちエンジンかけて仕事も場所にもなれて行こうよって時に連休に入るのさ!!
まぁ、おかげで俺は連休中はもの凄く不安やったし、今日の朝出かけるのは憂鬱やったよ。
精神的に弱いなぁ~、俺 泣
まぁ、行ってみればなんてことはないんやけどさ。
いい先輩にも恵まれたし。
これからはしっかりと仕事覚えて、望まれてるポジションにつけるように頑張るかな~。
け~っこう期待されてるからなぁ・・・
プレッシャー!!!

さて、日にちが変わりそうな時間に帰宅してご飯食べてからはギターの練習♪
明日、録りだからね~。
気合入れてやりました。
ボリューム奏法なんかもしっかりと復習して、感じとういか曲の感情を出せるように練習。
タックさんのソロなんかのコツが少し分かってきて、どんな風にニュアンスをだせばいいのかなぁ~~~~んとなくやけど分かった気がした。
けど、頭で理解できても実際に演奏するのはまたちょっと違うからこっからまた練習☆
楽しいよ~、練習・・・
ちゃうなぁ~、練習じゃなくてギター弾いてるのが♪
二時間・三時間すぐだもん。
けど、ノリにノってきたときに仕事も忙しくなってきて。
くっそう・・・
葛藤な日々が始まるぜい。

とりあえず・・・
気疲れしすぎて、眠すぎるかなぁ~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一発録り♪ | Story of Strings | ウォーターカーニバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
