[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォーターカーニバル
2006-05-07 Sun
LAND

今日で終わりやん!!!!
あぁ・・・
もう一回みたかったな~。
しかも今は「エテールノ」っしょ!?
あのお話の続きがみたかった。
旅立つところが追加された・・・
誰か見てきた人。
お話を聞かせてください。
DVD買っといて良かったな~。
でもやっぱり・・・
もう一回みたかったな~ 涙
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お仕事、本格的に | Story of Strings | GW、終盤!!>>
この記事のコメント
#41 REINAさんへ
こちらにもコメント頂けてめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます。

そうですね~、渋いと思いますよ☆
でも、そこがかっこよかったりもします♪

今は特に誰かに憧れてるから、この人みたいになりたい!!!って感じではないんですか?
でもこれからきっと出てくるでしょうね~。
うっわ~、こんなギター弾きたい・・・
とか。
そうなるとまた、ギター弾いてる楽しさとか練習とかの難しさとかが出てきますよね~、きっと。

大村君、あの若さで講師をしてますもんね~。
本当にすごいなぁと思いました。
俺はSyuの方が好きだったりします。
同い年なんで、ある意味めちゃライバルです 笑

いえいえ、もうどんどん長々と書いてくださいね~☆
俺も遊びに行かせてもらいますね~。
2006-05-10 Wed 21:40 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#39 not subject
はじめまして。゚+.(Pq´∀`*)
訪問ありがとうございましたっっ(*・∀<*)
コメントもらえて嬉しかったです(●>v<●)

私、やっぱり渋いですよね(笑)

ギター暦もそんなに長くないのでまだ何系の
ギタリストを目指しているかは分かりません☆
これからいろんな衝撃を受けていくと思うのでいつかは
でてくると思います(笑)

大村さんは、すごく憧れている人なのですっ(o*>ω<)o
速弾きだけでなく、ブルース等もすごいので…。

こちらこそ、長々と申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また見に来ますね♪
2006-05-07 Sun 21:47 | URL | REINA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
