[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW、終盤!!
2006-05-06 Sat
俺が中学校の頃はGWと目にすれば、ガンダムウイングといって一人で喜んでたのを思い出すなぁ~ 笑
もう、大型連休も終わるね。
なぁ~んにもしてない気が・・・
仕事いって、練習して。
・・・
俺って連休でもやってる事かわってないやん!!
まぁ、そんなことは毎年分かりきってる事やけど 笑
なんにも目立ったことはせんかったけど、色々と大きく動いたりした事はあったなぁ~。
やっぱり3日はめっちゃ楽しかったしなぁ~。
おっきな節目もあったし。
来週からは心機一転、頑張るかな~。

しかしB'zの新曲凄いなぁ・・・
予約を締め切ってる店とかあるやん!!!
そりゃそうかもなぁ。
別の映像特典を初回限定に一個づつつけてりゃ、ホンマに好きな人は全部欲しいよな~。
俺も欲しいもん。
けど、ちょ~~っとこの出し方はずるいよなぁ・・・
なんか色んな事が見え隠れしてて。
まぁ、本人たちがこれで行けってプッシュしてるわけじゃないやろうから、なんともなぁって思うけど。
新曲、楽しみやけどなんだかな~。
ちょっとすっきりしない俺 笑
まぁ、八月にはライブあるしなんだかんだ楽しみやな!!
こんだけ俺を困らせてるんやから、次の新曲は「すげ~」っていわせてくれな怒るからね、ほんまに!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウォーターカーニバル | Story of Strings | 飛躍的なレベルアップを・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
