[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TIME
2006-03-25 Sat
えぇねぇ~、この曲・・・
歌詞とかメロとか、稲葉さんの歌い方とか。
なんかこう、じ~~んとくるんよね。
けど、やっぱし一番熱くなるのはなんちゅっても半止めワウのギターソロ・・・
こんだけ感情を持たせてギターを弾いてみたいもんやわ。
いや、自分が弾く時にもきちんと感情は込めてるんよ。
けどここまで他の人が聞いても、わぁ~~~って溢れ出るように弾けてるか?っちゅったら多分そこまでいけてないんよね。
なんかこう、頑張ってるなとか熱いなとかは言ってもらえるけど、歌の風景を添えられてるか?って言ったらまだまだやわ・・・
悔しいな~。
練習しよ!!!
特にかっちょええのは、エンディングのCDに入ってるとこよりさらに後ろのギターソロ。
ここはね、やばい・・・
あ、どこで聞けるねん?て?
ライブやら、ライブビデオなんかで聴くことができます。
もう、稲葉さんの歌詞に負けん感情をぶつけてくれます。
ランフレーズでこのソロ最高速に達したときはもう・・・
泣けます。
うん、やばい。

な~んてことを久々に聞いたTreasureのアルバムで思ったんよね。
やっぱし俺には誰が何を言おうがこの人が師、やね。
まだまだてんで足元にもおよんでないけど、いつか一緒に演奏できたらいいなぁ~・・・
なぁんて、恐れ多い夢を見てる孝紀でした。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<B'zコピバン、決定!! | Story of Strings | スタジオ>>
この記事のコメント
#7 こんばんは
弾丸、いいですよね~。
Bメロのギターリフがキテます!!!
確かに自分の好きなアーティストの一番なんて決めにくいですよね~。
俺もあれやこれやい~~~っぱいでてきますもん。
でも・・・Don't Leave Meははずせない。
俺の今一番好きなアルバムは・・・あれですね♪

あぁ~、彼らの曲もタックさんがギター弾いてるんでしょうか?
もしそうなら、買っちゃおうかな・・・
てか、音源あるなら俺が弾く必要はないんでは・・・?

この時期、まだまだあったかくなったとはいえうたた寝ると風邪ひいちゃうんで、きぃつけてくださいね!!
2006-03-27 Mon 01:50 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#5 not subject
B@うたた寝したら朝だったです!
おはようございます。

さまよえる蒼い弾丸 
だあーーーーーーーーーいすきです!!!
これ一番好きかも あ・・・他にもあるかも
あー 一番なんて決められません!!

今冒頭にプレジャーのほうが好きと書いたんですけど
トレジャーの方確認したら・・・・
両方とも好きでした (爆) 一行削除削除・・  ^^;

だみだ~~
やっぱB'zの話になると壊れますね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ところで!KUT-TUNのギターもカッコイイんだよ。
今度弾いて音源ください 謎
うゎあー 亀梨君の話しても壊れそうだ・・・・

でわ~~
2006-03-26 Sun 08:27 | URL | Bちゃん #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
