[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛躍的なレベルアップを・・・
2006-05-05 Fri
したい・・・
今、めっちゃ思う。
それはず~っと思って練習はしてるんやけど、今は切実に早くそうなりたいと思ってるんよね。
バンドがどんどん形になればなるほど、凄く思う。
けど、やっぱそれには練習しかないんよな~ 笑
近頃、ギターをなんか感覚的にちょっとづつやけど把握できてきた気がする。
なんだろ、練習して詰め込むって言うよりこんな感じかな~みたいな。
よく分からんよね 笑
けどね、本当にそんな感じ。
きっとこの感覚がギターリストには大切なんやろうけど、俺は今の今になって分かってきた気がする・・・
あかんやん!!!
けどまぁ、それでも少し成長できたかなと思って頑張ろう。
もっとピッチ上げて練習したいな~。
けど、連休ももう終わるなぁ・・・
明日は仕事あるから、後一日か。

今は一人でとある曲をコピー中。
めっちゃ楽しいけど、めっちゃむずい 苦笑
何がむずいって、やっぱり感情ってところかな~。
くっそー、悔しいなぁ!!!!

なんかモヤモヤしてきたぞ。
そろそろブログとか写真も更新して新しいのにしたくなってきたし・・・
やりたい事一杯や。
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GW、終盤!! | Story of Strings | きもちのいい余韻>>
この記事のコメント
#40 Bchanさんへ
やっぱり上に向かいたいなぁ~って思ったら練習しかないんでしょうね~。
理屈から生まれる事もあると思いますけど、やっぱりこういうことは体で覚える方が早い!!

料理の最中とか、そういうのやってるとリズム感も鍛えられるしいい時間のとり方と練習方法ですよね~♪
手が止まるならいいんですけど・・・
ノリノリになって指とか切らないように気をつけてくださいね!!! 笑

まぁ、ぶっちゃけ上達してるのか全然わかりません 笑
けど、ここで止めちゃったりしたら本当にそれで終わりなんで楽しみながらしっかりと上を目指したいと思います!!

一緒に頑張りましょうね♪
2006-05-10 Wed 21:33 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#38 まいどぉ~
レベル違うけど私もダンスもっと上手になりたいなって思う~。

やっぱ、それって日々練習だよね。

私は食事作りながらとか家事しながら
耳にイアホン入れてリズムとってたりステップしたりしてる~。
なんかダンスってリズムに乗れるが一番な気がするんだもん。

そのうちそっちの方が楽しくなって手が止まっていたり ^^;


鷹さんってまだまだ上達するから練習しがいあっていいね。どぞ、がんばって。

2006-05-07 Sun 17:51 | URL | Bchan #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
