[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きもちのいい余韻
2006-05-04 Thu
昨日はなんだかんだ多忙で、しんどい体に結構無理言わせた感じで動いてたから今日はちょっとしんどめかな~って思ってたけど。
結構そうでもなかった。
むしろ、あぁ昨日はこんなんやったな~ってここちよい余韻に浸れたなぁ~。
色々と決まったし、なんか目に見えへんそんな結束とかも感じる事ができたし。
すんごく充実してるな~、最近の俺。
こんな状況がもっと早くに来てくれてたらなぁ~とか、そんな贅沢な事を思いだしてたりで 笑
けど、いままでのいろんなしんどい想いとかが今のこの状況にたどり着ける道にもなった事も確かやからなぁ~。

長かったね、ほんまに。
けど、いまここでこれだけ打ち込めるものができたのも凄く嬉しい事。
新しくバンド組むごとにこれは!!!って思うんやけど、今回はそれとちょっと違う。
なんか、変な自信と期待が確かにある。
このブログに移ってから、自分のバンドを褒めちぎってる。
別に自画自賛したいわけじゃない。
ただ、本当にそれくらいの自信があるバンド。
はやくそれを見せたいし、やりた。
今はそんな気持ちで一杯やわ。
メンバーもそれは感じてるみたい。
ライブ、したいな~。
ギターリストとしてライブするのなんか、もう一年くらいしてないもんね・・・

ん~、本当になんかここちいい・・・

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飛躍的なレベルアップを・・・ | Story of Strings | PLus>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
