[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PLus
2006-05-03 Wed
今日はいつものスタジオより、格段に早い時間での練習。
俺、半分寝ぼけてるよ・・・
ん?
寝ぼけてるって言うより、疲れが全く取れてない!!

グダ~って状態でスタジオイン。
演奏、ぐっだぐだでした 泣
ジュンヤさんに、今日調子悪いなぁ~って言われるほど。
自分で書いた曲、全然弾けないの。
忘れてるんじゃなくて、出てこないの。
もう、本当にごめんなさい。
そんなこんなで、先週やったジュンヤさんの曲をおさらい&アレンジしていく事に。
やっぱしみんなであれやこれやアイディアを出しながら。
みんなであれやこれや言いながら曲を作っていくのはやっぱり楽しい。
一人じゃ出てこない事が一杯出てくるし。
いい感じで曲が詰まってきた時にジュンヤさんが一言・・・
この曲飽きてきた、もっと煮詰めてくるわ!!

自分の曲にこう言い放って、更なるうえの完成を目指すべく来週に持ち越し。
先週の俺の曲はというと・・・
Aメロを弾き出した時点で、ジュンヤさんに止められた。
理由は・・・
先週のメロが強烈にフィードバックしたらしい 笑
そこまで強烈か、俺の作ってきたコード進行は 笑
ってやってたら、ここで時間がきて。

スタジオ終了間際、いつの間にか夜のみに行く話へと流れていてて。
カンナはこの後、二時間スタジオがあるからそれが終わったら合流という形に・・・
とりあえず、俺とジュンヤさんはお昼を食べに。
昼から結構豪勢なものを食べさせてもらってしまった・・・
しかも、酒つき 笑
俺、こんな真昼間から飲むのは生まれて初めてです。
そして場所を移して、次はたこ焼きなんかを・・・
旨かった!!
こんなお店があるんですな~。
この待ちをうろつきだしてから、結構長いけど全然知らんところばっかりやわ。
この店、またこよ♪

んで、ぼちぼちカンナがスタジオ終わったから合流。
俺たちはお腹一杯 笑
カンナは空腹。
え~、ジュンヤさんとカンナが言い争ってます 笑
俺らはお腹一杯やから飲めるところにいければそれでいい!!
カンナはお腹が減ってるから、ご飯が食べたい!!
店に着くまでず~っとそれを言い合ってました 笑
なんだかな~。
俺は、見守ってました 笑
店に着いてからは・・・
め~~~っちゃ飲んだ。
いや、飲まされた!? 笑
テキーラのロックやらショットやら。
後はカクテルを何杯か・・・
俺は疲労困憊の常態やから、めっちゃ効いたよほんまに。
酒でぐっでぐでになったの始めてちゃうかな?
意識飛んだりとかそういう事はないんやけど、自分で今酔ってるわ・・・
って思ったのは初めてだね~。
そこで馬鹿話はもちろんやけど、バンドについて真剣に話したりもして。
やっぱね、このバンドいいわ。
この人達のためならなんでもできますわ!!!

で、酒のノリだけで再び予定外のスタジオへ 笑
もうね、なんか弾くとかじゃなくてもうわーーーー!!!って感じ 笑
けどさ・・・
そこで一曲できたよ 大笑
結構かっこいいで!!!
多分しらふとか、一人やったらできんような曲ができた。
しかもスタジオ楽しい楽しい。
二時間あっちゅうま。
みんな時間の早さに驚いてた・
今日は、やばかった。
熱い一日やったね。

最後になったけど、バンド名決まった。
ここでもカンナ、大活躍♪
バンド名は
People Like Us
略して
PLusって事で決まりました!!!
なぁんてうぬぼれた名前 笑
けど略しても意味になるところが凄いやろ?
初ライブ、そう遠いところじゃなくなってきたな!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きもちのいい余韻 | Story of Strings | 二日目!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
