[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日目!!
2006-05-02 Tue
新人さん、二日目でございます!!
結構ね~、前の日の疲れが取れてない。
気疲れって、どんどん蓄積するからね~。
早いとこ仕事に慣れるしかないね。
昨日は社長やら部長やらが一気にお目見えで、それでなくても大変やのにもう訳分からんかったから 笑
昼の業務に関しては基本的なところはもおう大丈夫っぽい。
すでに放置されたし 笑
細かいところを言えば、まだまだ全然やけどもっと重要な場所じゃなかったらとりあえずいけそう。
やっぱり忙しくなるとてんぱったりしてまうけど、まぁ~なんとなく大丈夫かな。
問題は・・・
初の夕方からの勤務だね~。
色々前もってみてみると・・・
うわ~、格段にややこしいじゃないの!!!
あらかじめレクチャーは受けたものの、絶対に一杯一杯になるなぁ 汗
まぁ、休み時間の間にできる限りをしておこう。

迎えた夜・・・
案の定、一杯一杯。
覚える事、めっちゃ多いでやんの。
結構忙しいし。
細かい事がめっちゃ増える感じかな。
なれたら大丈夫なんかな・・・
俺にこれだけの事を覚えられるのかな・・・
なんて不安を抱きながら、せくせく働いてると今日も夜勤務にしては少しやけど早い時間に上がらせてくれて。
え~・・・
休憩室でしばらく死んでました 笑
しかし、終電がやばいんで急いで着替えて帰路へ。

あかん、め~~~さ疲れた。
明日からGWの連休にはいるからいいけどさ・・・
けどね。
新人の俺としては、今あいだを空けたくないのよなぁ~。
仕事、忘れる 汗
今詰め込めばもっと早く伸びれると思うんやけどなぁ。
まぁ、お仕事、忘れんようにしっかり復習しとこ。

んで、明日はスタジオやからアレンジアレンジ♪
今日は寝たいよ~ 泣
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PLus | Story of Strings | 初出勤~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
