[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初出勤~♪
2006-05-01 Mon
という事で、今日から新しい職場へ。
え~、初出勤のくせに昨日の睡眠時間二時間・・・
ぐは~。
しかも通勤時間、今までの場所よりめっちゃ延びた 笑

俺ね~、初日ってめっちゃ苦手です。
まぁ、これは俺だけじゃないと思うけど。
もう行く前から色々と想像して、一人で不安になってる 笑
なんかね~、いきなり失敗したくないとか迷惑かけないようにしないととか、新人ではまず無理だろう事を成し遂げようと考えてるから、凄く不安になる。
ので、扉を開けるまでドキドキドキドキの状態でした。
行ってみると、みなさん親切にしてくれました。
結構ほっとした感じ。
まぁ、俺とはあまり関わらないところの人達は随分堅そうでした 苦笑
俺よりも年下の奴は、随分と偉そうにしてましたし 笑
けど、俺がおるところはみんないい感じの人達でしたね~。
一通り教えてもらって、いざ業務☆
初めは大丈夫やったけど、忙しくなってくるとやっぱりてんぱった 爆
いきなりはやっぱり無理だよね~。
けど、みんなの足を引っ張らないように頑張ろう!!
で、お昼の業務は終わってとりあえず休憩。
俺は初日なんでここで終わりやったんやけど・・・
まぁ~疲れた。
後輩も一緒に仕事に入ってたから、精神的にも随分と助かったけど。
めちゃ気疲れした・・・
明日は10時間程の勤務が待ってるなぁ~。
早くなれて、ひとりで仕事できるように頑張りたいな。

で、家に着いたのは五時前くらいやけど・・・
ご飯食べてから、いつの間にか寝てましたね 苦笑
よっぽど疲れてたんやろうな 笑
けど、やりがいのある職場やしがんばろうっと、ほんまに。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二日目!! | Story of Strings | ん~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
