[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん~
2006-04-30 Sun
今日は憂鬱になる事があった・・・
けどまぁ、いいや。
すぐに終わるし。
頑張るさ!!!
今はそれ以上に一杯頑張る事あるしね~。

さて、今日も曲作りに励んでおるんですがさ~っぱし降ってこない 笑
調子いいときと悪いときの差が、激しすぎ!!!
けど、この不調な原因も近頃なんとなく分かりつつある。
俺を根本的に変える必要があるかもなぁ。
例えば・・・
練習の仕方一つにしてもそうやし、今ある知識だけじゃなくてもっと多くのことを習得しないとあかんところに来てる気もするし。
それは常々頭にいれて日々練習してるけど、もっと具体的にそうしていかなあかんかなぁ~ってところに来たかな。
今のバンドじゃ、確実にそれが必要やし。
もっとかっこよくていい曲つくるなら感性だけじゃなくてそういった知識が凄く必要やな~って。
個人的に今までこういうことは考えてやってきてたんやけど、バンドのためにこういうことせなあかんな~って思わせてくれたバンドは今のバンドが始めてかもな・・・
みんな、真面目で頑張ってるから。
俺もそれ以上にこたえていきたいし。

再び・・・
しばらく外界との交流をたってこもる時期がきてるのかな~。
明日から新しい仕事が始まるし、色々とスタートラインに来てる。
凄いぞ、俺、なんか。
こんなにいい気分で、いい感じで過ごせてるのって本当にどれくらいぶりやろうか!!
ひょっとしたら、今まで生きてきた中で初めてじゃないか!?ってくらい今は充実してて、楽しくて苦しい☆

だぁ~~~!!
頑張るぜ~。

・・・
この締め方、多いなぁ~ 笑
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初出勤~♪ | Story of Strings | コピバン練習☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
