[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コピバン練習☆
2006-04-29 Sat
今日はB'zのコピバンの練習日なんやけど、メンバー二人がお仕事のためこれないので、俺とカンナ・しんやの三人でスタジオイン♪
すごいベーシックなメンバーしかいないから、スタジオ広い広い 笑
朝の十時からスタジオですよ・・・
俺は一体、何時起きさ。
え~、カンナ一番家が近いはずなのに案の定遅刻。
こらぁ~~~~~~~!!!!
遅刻の常習犯になりかけてるカンナであった。

練習は、ボーカルとキーボードがいなくなると随分薄くて自分の粗が目立つな~。
まぁ、おかげでいい練習にはなったけどさ。
寝起きすぐって言う事で、全然調子が上がってこない。
めっちゃミスの連発。
ごめんなさい・・・
今日は歌無しだから、チューニングも気にしなくていいしちょっと楽ちんかな~。
二曲しかないのに、半音下げとかあると結構面倒。
時間ももったいないし。

今日は普通の感じの練習で終わったな~。
今はコンテストに向けての練習やから、二曲だけやけど早くもっと色んな曲もしたいな。
さすがにおんなじ曲ばっかしは飽きてくる。
ライブとかもしてみたいしな~。
もう、こっちは本当に楽しむだけのバンドで♪

もっと練習しよう!!!
ずっと最近は練習の虫です。
出かけてもかえったらすぐ練習!!みたいに。
もっとうまくなれへんかな~。
がんばりましょ~♪
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ん~ | Story of Strings | 今日も~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
