[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Brotherhood
2006-04-27 Thu
今日は昼過ぎから、友人に会うために都会へ~。
都会って行ってもまぁ・・・どうやろ 笑
最近、結構久しぶりとかって感じの人達によく会いに行ったりする。
ちょっと前は結婚式の二次会で久々の連中が多かったし。
今日も一年以上ぶりかな?

特になんかをしたってわけじゃないんやけど、色々と話をしたりの~んびりしてた。
ふらふら歩いて楽器屋とかに行ってみたり。
しばらく楽器屋とか行ってなかったけど・・・
行くと出てくるね~、禁断症状が。
うわ~、これ欲しい!!!!って 笑
まぁ、買わないけど☆
今のバンドでいずれWahペダルが欲しいから、色々と調べておこうかな。

ほんと、の~んびり過ごしてた。
前の仕事してるときはこんな余裕、なかった気がする。
まぁ、単純にめっちゃ忙しかったのもあるけどなんか、根本的に変わっちゃってた気がするな~。
この友達も、この前俺が落ちたときにめちゃくちゃ助けてくれた一人。
この方には、本気で色んなところでお世話になってます。
何度救い上げてもらった事か・・・
感謝以外の言葉がないです、本当に。
友人とか親友とか、そんな言葉じゃないもっとなんだろ・・・
言い表せない感じの間柄とでもいいましょうか。
とても大切な友人ですなぁ。
こやつも色々とあったけど、今は順調にやってるみたいやからよかったよかった。
このまま頑張って欲しいなぁ~。
結構俺って、恵まれた環境にいるのかも今・・・

なぁんてちょっと余裕ができて、色々なことを再認識してる孝紀でした。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も~♪ | Story of Strings | 新曲持って♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
