[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣きすぎた
2007-10-22 Mon
ん~、今日は連勤明けの久しぶりのお休みなのだ!!!
めちゃのんびり過ごしてやった。
久しぶりに7時間くらい寝たもんだから、寝すぎで腰が痛い 汗
布団から朝の暗いうちから出ないでいいと思うと、本当に嬉しかったよね 笑


えぇ~、今日は色々とやってたんだけど久しぶりにDVDをみた。
何を見たかって?
「リトルマーメイド」
はいそこ!!!引かない!!!
この映画、凄く曲が好きなんだよね~。
アンダーザシーも好きなんだけど、近頃はパートオブユアワールドがすんごい好き。
めちゃくちゃきれいな曲で、聞いてると本当に海底にでもいるようなそんな感じで。
楽器の選び方とかメロディー、歌声なんかは凄く透き通ってて・・・
マーメイドラグーンに行ったら、必ずあのミュージカルは見たいなぁって思う。
ベタベタな展開だけど、結婚式の辺りで感動して泣いてしまった 涙
トリトン王も分かってくれて・・・


そしてもう一個、大泣き。
ついにファイナルファンタジー、クライシスコアを越しちゃった・・・
辛かった。
結末を知ってるだけに、終わらせたくなかった。
でもエンディングはやっぱり見たかった。
ザックスは凄くかっこよかった・・・
FF7の本当の主人公はザックスだったんじゃないかなって、そんな気がする。
もうラスボス倒して、エンディングに向かうだけなのにそこまでさせるのかよ!!??って思うくらいの展開で。
凄く悲しくて、エンディングを見ながら大泣き・・・
FF7、大好きだけど凄く悲しい物語だな。
もう一回本編をやってみたくなったや。

どんな形でもエンターテイメントとして、人の心を動かすものを創れる人たちって・・・
本当に凄いと思う。
俺も、そうなりたいな・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<意欲の端を折られたような・・・ | Story of Strings | 近頃の俺>>
この記事のコメント
#187 !!
FFって面白いですよね☆
これからも孝紀さん応援してますよ!!
2007-11-03 Sat 12:36 | URL | hideaki #3fIBvpkA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
