[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行の前準備☆
2007-08-23 Thu
待ちに待ってたこの日・・・
一体どれくらいぶりだろう。
あまり自分で自分を刺激すると自爆するのが目に見えてたから、、色んな事を自重してたけど・・・
ついに解禁!!!!



いえ~い☆
今晩から夜行バスでディズニーに行ってくるぜぃ。
会社の先輩夫婦と共に!!!!


この旅行に向けて新しく眼鏡とコンタクトを購入しにお昼は出かけてた。
あの例の蒼い眼鏡、フレームが割れちゃってたんだよね・・・
いつ壊れるかわかんないし、完全に壊してしまって存在を消してしまうと怒られるので。
後は・・・
今さらながらあんまり俺の顔に合ってない気がしたから、似合うやつを探そうと思って。
フレーム探し、めちゃくちゃ時間かかったよ。
あれやこれや店員と相談しながら、一時間半くらい店でうろうろしてた。
結構満足のいったものが選べたと思うよ~♪
似合ってると思うし。
ただ・・・
色に気を使って、やはり青系にしてみた・・・
軽く職業病か? 笑

コンタクトを作りたかったのは簡単な理由。
ライブで眼鏡を取ると何も見えないから 笑
俺もライブしてる時にお客さんの反応とか見たいじゃん!!!!
みえねぇんだもん。
後は・・・
旅行とかで長時間眼鏡をかけてると、色々としんどいからコンタクトが欲しかったんだよね。
だってスプラッシュマウンテンとか、水かかったら眼鏡が非常に見にくくなるからさ~。


準備は万端!!!
待ってろ、ディズニー!!!!!
思いっきり楽しんでやるからなぁ☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま、ディズニーランド | Story of Strings | 明日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
