[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/07/07
2007-07-07 Sat
今日は星にまつわるお話の日だね。
しかも縁起のよさ気な数字が三つも揃って。
でも天気はあいにくの雨・・・
この調子じゃ天の川の水も溢れかえって、会うに会えないんだろうねぇ。
保育園の頃はこの辺りでお話が終わってたんだけど、最近知ったんだけど雨の日は近くの鳥の星座が集まって天の川に橋をかけてくれて、やっぱり二人は会うことが出来るらしい。
結局ハッピーエンドなんだね。
むしろ雨雲がかかってる方が人目を気にしないで二人でゆっくり会えていいかもしれないね。
一年に一回しか会えなんだし。

このイベントにぴったりの曲があるよね~。
星に願いを・・・
俺にとって凄く大事な曲。
初めて聞いたときは全然知らなかったけど、ピノキオで流れていた曲だ。
この曲を聞いた時から俺はディズニーが好きになるように導かれてたのかも。
この曲を聞きながら短冊に願い事とかを書いたりしてると、なんだか叶いそうな気がするね。
俺もかなえたい願いがあるけど昔みたいに短冊に願い事を書いても何も始まらないから、願い事に向かって前進あるのみ。

輝いてるであろう未来の扉の鍵はきっと自分自身だと思うから。
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<La'cryma Christiにはまる | Story of Strings | 素敵な友人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
