[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケの練習!?
2007-05-23 Wed
今日は仕事が終わってからうちの部署の新人四人で、明日の会社の親睦会で行われるカラオケの練習に行って来たんだけど・・・
もう、明日の飲み会とかがどうでもよくなってまうくらいに楽しかった 笑

初めは何歌おうか?どうやってみんなを驚かせようか?とか真剣に考えて、候補曲を歌ってたんだけどね・・・
途中からみんな酒が回ってきたのか、変なスイッチが入っちゃって。
もうはちゃめちゃ 笑
確実に曲は明日用じゃなくて、今自分が歌いたいやつ。
しかもノリがよすぎて全員で大合唱。
しまいにゃ全員で肩組んでオールスタンディング 笑
大学かなんかの打ち上げノリになってた!!!

もう、声がらがらよ。
明日、歌えないよ?
しかも健康診断なのに、全員けっこうな量のお酒飲んでるし・・・
当初二時間の予定が、気づけば延長しちゃって全部で四時間。
めっちゃ楽しかった♪
またこよ☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<親睦会 | Story of Strings | ナイス!!先輩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
