[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の晴天
2006-04-24 Mon
天気じゃないぜ~。
俺の心の中がね。
ぜ~んぶすっきりしたかな。

なんやろ・・・
あほみたいな話さ。
俺って結構一人というか、孤独な人かなぁって今まで変な殻に閉じこもってたところがあったんやけどさ。
こう、落ちるところまで落ちてみてそうじゃない事がよく分かった。
落ち込んでるところさ、心配してめっちゃ語りかけてくれる大切な友達がおった・・・
自分の事のように心配してくれてさ。
あかんことはあかん、けどほっとかれへんやん。
このまま終わったらあかんていうて、ほんまに色々としてくれた大切な友達がおった。
このまま終わったら、一緒になってしまう。
そういって、相当の覚悟で動いてくれてた・・・

本気で嬉しかった。
涙がでた、ほんまに。

もう、俺のしょうもない殻は全部ぶっ壊れた。
この友だちたちのおかげで俺は、また上がってこれた・・・
ほんまに、感謝の言葉しかない。
本当にどうもありがとう。
今回の一連、めっちゃくちゃへこんだしどうしようもなくなってた。
けど、終わりを迎えようとしてる今、俺が得たものはもの凄くでかかった。
感謝の気持ち、これを返していくにはその人らが与えてくれた事をする事・・・
そう思うから、嫌な事はもうちょっと続くけどそれ以上に得たものを支えにやっていこうと思う。

何度も言うけど、この言葉しかないよ・・・
ホンマにありがとう・・・
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全身が・・・ | Story of Strings | 再び・・・>>
この記事のコメント
#37 雫さんへ
日記ですね~ 笑
そうなんですよ。
もう最近は本当に一気に更新する形になってしまってます 笑
仕事とか慣れれば、もっとマメにできると思うんですが今は限界です☆

本当に俺には素敵な友達たちがいてくれてました。
これには感謝の言葉しかないですね、本当に。
なんでしょう、そういう自分の事を心配してくれる人達に素晴らしい度合いなんてないですよ!!
そういうことを思ってくれる友人はみんな本当に素晴らしいです。
雫さんのお友達も、素敵な方ですよね本当に。
そういう時って、凄く助けられますもんね!!!!

今もまだ、落ち気味ですか?
一緒に頑張りましょう!!!
今の俺の元気を分けてあげます!!
2006-05-05 Fri 19:27 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#36 素敵ですね~♪♪
日記読みました~☆いつも一気に日記増えてますよね?!w
すごいっ!私はめちゃくちゃサボるので(>_<)

この日記にとても感動してしまいました;;
素敵な友達ですね。。いいなぁ☆

私もよく一人で変な事に悩んでたり、誰も私なんか必要としてないんだ…って思った事あります。
でも、友達の中には心配してくれたり、色々励ましてくれたり…。
一人じゃないんだって思えますよね。
孝さんほど素敵な感じまではなってませんがね。。w

この日記読んでてこっちも泣きそうになりましたよ~
私も最近落ち気味でしたが、頑張りたいって思いました!

バンド頑張ってください☆めっちゃ楽しそうですね♪♪
いいなぁ~そんなにのめりこめることがあって(´ ▽`)
2006-04-30 Sun 21:26 | URL | 月☆雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
