[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲制作
2007-03-31 Sat
一週あけてのスタジオ。
随分と久しぶりの気がした。
俺が曲を作りたいってのもあって、一週あけてもらったんやけど。

色々と頑張ったんだけどね~。
結局納得いくコード進行は一曲分しかなかった 爆
けど、いつもの如く結構オーソドックスな感じからは外れてて。
んでメンバーに聞かせたら・・・
やっぱり歌メロ付ける人、めっちゃ嫌そうな顔してた 笑
難しいなぁ・・・
ボソッとジュンヤさんが呟いてた。
俺がやっぱり?っていったら、大きくうなずいた!!!


感じは結構オーソドックスなハードロックだけどね。
進行は、歌メロが面白くなりそうなコード進行だと思う。
でも、洋楽テイストが強いジュンヤさんからすると俺の進行は難しいらしい。
毎回、嫌な顔されてる 笑
採用になったから、アレンジとかを煮詰めようと思うんやけど・・・
この曲には俺はある企みを考えてる。
それはね・・・
聴いた人なら一発で分かるような。
えぇ!?
まんまじゃん!!!!
みたいな。
でもね、まんまで作ったつもりは全然ないから。
そこから、どういうテイストを入れるとそうなるのか実験したいなぁって思ってる。

かっこいいハードロックにしたいな。
今現在のうちのバンドにはない、俺だってわかるようなそんな曲にしたいね!!!
頑張るぜ!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<婚約発表します・・・ | Story of Strings | プレゼント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
