[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち飲み屋2
2007-03-27 Tue
今日、仕事中からず~~っと喉渇いたなぁっておばちゃん社員さんとかに、年配の先輩が言ってた。
おばちゃん社員さんは横にいた俺に、飲みに行きたいって行ってるで!!!
ついて行ってあげぇやぁ、と俺に話をふってきた 笑
仕事の内容が変わって、随分とこの部署の人達と話をする機会が増えた。
本当に先週までは、電話でした話をしてない状態だったからねぇ。

俺は笑いながら仕事してたけど、終業の時間になって帰りの挨拶してたら、この年配の先輩が「もう帰るんか?」って聞いてきたから、帰りますよ~、と俺。
別の立ち飲み屋があるんやけど、ちょっと付き合いいやぁって言うんで
行ってきました。


会社の本当にすぐ側の、酒屋さん。
もう本当にサラリーマンしか集まんないような 笑
そこには前回の立ち飲み屋さんで一緒になった、他の部署のこれまた年配の先輩がいて。
三人で飲んでました。
長い間おる人らの話は、やっぱり違うね。
面白い 笑
昔はこうでな、とか聞いてると楽しい!!!
あとはやっぱり先輩だよね。
色々とアドバイスもくれるし。

二時間くらいかな?飲んでたの。
もう、二人は結構出来上がってる状態で 笑
俺はどこに行っても、酔っ払いの面倒を見る係りらしい!!!

今日も疲れたけど、この部署ならではの楽しみだねぇ☆
おっさん臭いところに行く頻度が、非常に増えた 爆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心配されてたらしい | Story of Strings | めまぐるしく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
