[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めまぐるしく
2007-03-26 Mon
環境が変わってる。
ここ数週間、毎週月曜日には何かしら新しい事が始まってる。
今日も例外なく、新しい事が始まった。
今まではただ単に注文を受けてるだけだったんだけど、今日からはアフターサービスの番号を午前中に受けるって事が始まった。
早い話がクレームとかががかってくるところだね。
それだけじゃないんだけど、少し心構えも必要だね。
お客さん、怒ってる可能性もあるし。
ここで少しでもきちんと対応して次にまわさないと、お話がどんどん酷くなっていくから。

研修はあったけど・・・
本当に人の数だけパターンがあるから、どうしたらいいんだろうねぇ。
慣れていくしかないのかな~。


と、あれやこれや考えてるけど日々勉強なんだよね。
もう、数々のパターンを体験していくしかないから。
それにもう少ししたら、責任者の見習いになるわけだし。
そうなったら、もっときついクレームも待ってるしね。
さてさて、新年度も近づいて色んな人達が新しい環境に向かっていくみたいに俺もまたそのうちの一人で・・・
負けないように頑張らなきゃ!!!!

絶対に未来は、輝かせるから!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立ち飲み屋2 | Story of Strings | ふと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
