[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじまった!!
2007-03-22 Thu
今の部署で、基本的なものとなる最後の研修が始まった。
その研修とは・・・


クレーム研修。


ついにきやがった。
こいつが一番大変なんだよな。
この研修を受ける前から、自分の電話にもクレームは入ってきてたけどね。
これからはアフターサービスの専門番号の方になる訳だから、もうずっとそれなんですよ・・・
教えてもらう事といったら、どうしろこうしろって事じゃなくて。
こういう決まりがあるから、こうしてねって事。
対処方法は、その時その時の各人の判断。
基本的なことは教えてもらっても、対ヒトな訳だから100%同じ対応でいいはずもなく例外なんてぼこぼこ出てくるだろうし。
もう一人一緒に研修を受けてる子は、クレームは社員さんが取ってくれたらいいのに・・・
って、ちょっとクレームにビビリ気味で言ってた。
・・・
はい、頑張らせてもらいます 笑

この研修が終わったら来週からは、前半クレームばっかり。
後半、いよいよ俺の仕事本番のリーダーとしての見習いに入って行くらしい。
いよいよかぁ!!!!
長かった。
研修期間・・・
でも、勉強しなきゃいけないことはやっとスタート地点まできたばっかりだから。
がんばるぜぃ!!!!


クレーム・・・
大変そうやな 笑

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<13 | Story of Strings | そろそろ限界かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
