[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ限界かな?
2007-03-21 Wed
今日は祝日☆
とりあえず仕事は休み。
思いっきりギターの練習をしよう!!!
と、思ってたのにあれやこれややらなきゃいけないことを見つけてどんどんそっちに時間を取られ、気づけばお昼をとっくにまわってた 汗
なんで休日の時計って、いつもより早めに進むんですかね?
絶対嫌がらせやと思うんやけど!!!!

家でギターを練習する時はいっつもマルチエフェクターにヘッドフォンって感じでやってるのだ!!!
このエフェクターがどうも限界にきてるっぽい・・・
今の状態なら、ジャックの部分を修理すれば直るんやろうけど幾分古いタイプのエフェクターやからな。
そのうち色々と調子悪いところが出てきそうやわ。
こいつでもの凄い数のライブ、こなして来たからね。
だって今のエフェクトにしたのが、一昨年の10月くらい?
ってことは、こいつをもう四年くらい使ってるのか。
近頃のマルチって結構いい音するんだね~。
昔はマルチって言ったら、しょぼしょぼな音が集まった感じやったけど。
それでも凄かったもんね、一台に色んなエフェクターが入ってるって事で。
ペダル一個で色々と音を変えられるし。

一回、点検と修理に出してみるかな。
直るもんならもっと使いたいし。
マルチ持ってると何かと便利だし☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はじまった!! | Story of Strings | 例えば・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
