[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Live in clubvijon
2007-03-18 Sun
心配をよそに、この日は来てしまった・・・
天気は晴れ!!
天候は本当に晴れてくれてよかった。
だって雨だと、俺の機材の量は八割はなくなるんで 笑

今日はモニターがリハの時は全く聞こえない状態だったから、結構心配だったな。
ドラムが生だから、前のバンドみたいな心配は全然ないけどボーカルのフォローとかも気にしながらやんなきゃいけないから、声が返ってきてないとまずいからね。
本番では特に支障はなかったように俺は感じたからよかったけど、他の二人はどうだったんだろうか・・・


ったく、うちのまーくんはもう酒のんでようが飲んでまいが関係ないみたいだね 爆
しらふで曲を間違えてる・・・
しかも前回もしらふだったはずだから・・・
どうしようもないらしい 笑
しかも、今回は自覚なし!!!
むしろ俺が間違ってると思われてた 怒

おめぇだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

そしてこのバンド始まって以来恐らく初となるくらいの量のMCを披露してしまった!!!
難しいなぁ、普通のバンドのMCって 笑
勢いだけで喋れないから 笑
そう考えるとあのバンドのMCはやりやすかったのかもね!!
まぁまぁ早々にベーシストを見つけて、また四人で活動して行きたいな。

あ、一個個人的にめちゃ嬉しかった事。
ハコのスタッフに俺のギターの木目、褒められた♪
めちゃくちゃ嬉しかったよ☆
そりゃぁだって、TAKBurstだもの!!!!


最後になりましたが・・・
今回もプラスのライブに遊びに来てくださった皆様、対バンさせて頂いたバンドの方々。
本当にどうもありがとうございました。
どのようなライブ・バンドとして写ったかは分かりませんが、メンバーを探しながら歩みを止めることなく精進していくので、またよろしくお願いします!!!!
次のライブも早々に決めて、報告するんでまた是非遊びに来てくださいね!!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何を意味する!? | Story of Strings | ライブかよ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
