[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブかよ!?
2007-03-17 Sat
明日、ライブかよ!?
大分先だなぁって思ってたけど、もう明日の話しになってたみたいだどうも 笑

三人になってから一ヶ月ほど練習してきたけど、初めに比べればだいぶとましになってよかった。
本当に突然の出来事やったからね。
どうなる事かめちゃ心配したけど・・・
乗り越えられる・・・かな? 笑

俺、こういう形でのスリーピースって初めてやからちょっと戸惑ってたり。
だってさ、普段動いてた人が一人完全に拘束されちゃうわけで。
ちゅうことは体の自由がきくのって俺一人なんだよね。
三人になった分ステージが広くなるから、その分動かないと凄く動きがちっちゃくなったようにオーディエンス側からは見えるんだろうし・・・
わぁ、やる事多いぞ 汗
それにMCもめっちゃ回ってきそうな予感もするし!!!!
俺がステージで話さなくてよくなる日って、果たして来るんだろうか!? 笑
なにはともあれ、明日のライブ吉と出るか今日と出るか楽しみだ!!!
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Live in clubvijon | Story of Strings | こんな日もあるさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
