[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛のバクダン~♪
2006-04-22 Sat
今日は昼、起きてからめっちゃ忙しかった 笑
起きてからっていうか、メールで起こされた感じが・・・
寝ぼけながらみたら、今日面接に来ませんか?って文章で。
・・・
ん?
今日!?
おい!!??
ってな感じで、急遽後輩の紹介で新しい職場の面接へ~。
しかも、使っていただけるらしく。
やったね♪
来月からだから、しっかりと準備しとこ~。
けど、これから朝早くなって夜遅くなるから、夜型の体質を変えていかんと!!
時間の使い方が今以上にシビアになるな。
けど、よさげな職場やしがんばろ☆

んでですよ、本日スタジオ~♪
今日はB'zのコピバン。
楽しい・・・ 笑
近頃のスタジオの日記、どっちもこのコメントばっかり!!
だって楽しいんやもん☆
ず~っとスタジオに入っててもいいくらい楽しい。
曲は課題曲の二曲だけやけど、音出してるのが楽しいね~。
本日は二回目っていうのもあるから、前回よりももっと突っ込んで練習。
ちょっとした細かいところを合わせたり。
今回はスタジオの雰囲気も前回より和らいだし、音も随分と自然な感じでなってた。
ムードメーカのカンナ、恐るべし・・・
音出してないときはず~っとしゃべってる。
ドラムの方面から音が絶える事はないのでした・・・ 笑
やっぱしおっきなスタジオでばーんっておっきい音出すのはきもちがええね~♪
自分のギター、いい音出すと思うけどさらによく聞こえる (親バカ
熱はいりっぱなしで、汗かきましたさ。
めっちゃ動いてとかじゃなくて、こう演奏に熱が入ってたんだろうね~。
全員暑そうでした 笑
コンテスト、是非本戦出場したいな~。
みんなで旅行気分でいっちゃうのだ!!!

やっぱし音楽、いいわ。
俺からは絶対になくされへんもんやな~。
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<再び・・・ | Story of Strings | 少しは落ち着いたような・・・>>
この記事のコメント
#35 くぅ太さんへ
ご心配、おかけしました!!
えっと、ようやく本当に回復って感じです。

職場も変わっちゃいます~。
全部変えちゃって、もう一気に気分転換です!!
くぅ太さんも職場、変えるんですか?
いいところ、見つかるといいですね~。
なんなら一緒に働きますか~ 笑

バンドも現在は上々ですね~。
早く色んな人に聞いてもらえるように頑張ってます。
くぅ太さんも是非、音源ができたら聞いてやってくださいね。
本戦、いきます!!!
2006-04-27 Thu 02:27 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#34 Bchanさんへ
採用、ですよん♪
次は中々落ち着いた感じで働けそうなんで、楽しみです~。
Bchanさん、猫かぶりやめちゃうんですか?
どんな風になるんやろ♪
またその結果の報告なんか、お待ちしております!!

音楽、いいですよね~。
励ましてくれたりその気分を煽ってくれたり・・・
俺も自分の音楽で、聞いてる人がそういうなんらかの感動を持ってもらえるようにがんばろ~。
2006-04-27 Thu 02:23 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#33 今晩は。
復活されたんですね!
大分落ち込んでしまってたようですが元気になって良かったですi-179
職場も変わるんですね、私もです!
デモまだ見つかってないのですがi-229

バンドも楽しく&上手くいっているようでナニヨリですi-237
本選出場目指して頑張って下さいねi-199

ではではi-88
2006-04-24 Mon 03:18 | URL | くぅ太 #OjdpLGOs[ 内容変更] | top↑
#32 not subject
採用オメー。いい環境で働けるといいねー。

私も前の職場がメチャ嫌でTT

今はね、結構いい感じで、そろそろ猫かぶりをやめようかと思っています (笑)



充実してると忙しくてもガンガンいけちゃうよね。
たかさん、なんか勢いが感じられちゃいます。(笑)


あ~~、私も音楽なかったら辛いなぁ。
しばらく聴いてないと禁断症状でてしまいますね。
でわでわ~。
2006-04-24 Mon 01:13 | URL | Bchan #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
