[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな日もあるさ
2007-03-16 Fri
今日は一発目の電話を取った時点で、嫌な予感がした・・・
なんとなく、やばい一日になりそうなそんな気がしたら・・・

なんと!!!


当たりやがった!!!!!


誰がこんな事当たって喜ぶよ!?
普段懸賞やら、ビンゴやらなんか景品がかかってるような事では全く当たった事ない人がさ、こういうことだけは当たるんだよね。
ほんと、やになるよ。
仕事が上手くいかなかったとか、怒られてばっかりだったとかそういうことじゃなくて・・・
かかってくるクレームかかってくるクレーム、全部俺の電話に繋がりやがるの 爆
正確には俺の取る電話ほとんどがクレームの内容で。
しかも大体お客が大激怒。
中には結構自分勝手内容で怒ってる人とか、こっちの話を初めの受付の時点でしっかりと聞いてなくてどないなってるねん!!!って怒ってるっていう、クレームとは程遠い内容のものもあるけどね 汗
一日中、耳元で怒鳴られてへろへろになって帰ろうとしてたとき、前回一杯飲み屋に連れて行ってくれた先輩が飲みにいくかぁと誘ってくれた。
少し前に、立ち飲み屋とか行った事あるか?見たいな話をしててそこに行くかぁって事に。
後から同じ部署の先輩とか、他の部署の年配の方とかも来て結構長い時間立ち飲みしてた 笑

俺もこれからもっと勉強して、先輩として仕事するようになったらこうやって自分の後輩にこういうことしてあげないとね。
今、助けてもらってる分、次は俺の次の世代に返していかなきゃね。
また来週から、頑張るべ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブかよ!? | Story of Strings | 最新刊!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
